大いなるものに委ねよう☆ | はの。ナチュラルな暮らし。

はの。ナチュラルな暮らし。

のほほーん暮らししています。

妻として、母親として、女性として、そして、人として、
 ・子離れ世代のこれからの生き方
 ・不登校、引きこもり、原因
 ・親子、夫婦、嫁姑間の悩み
など、なんでもお気軽にどうぞ。
心のお悩み伺います♡

世界中の姫様、こんにちはー。
羽野じゅん子です。


2月26日、ゆる笑茶会をします☆

Q1。。場所はどこでしょー?

A。。きっと大阪です(笑)


Q2。。時間は何時からでしょー(笑)

A。。たぶん13時からです(笑)


決定次第お知らせします☆



さて。。

うまく伝わるかどうかですが。。

ふと気づいたことを書きますね。


なんかね。

大いなるものには、かなわんなーー、と。


例えば、
交通事故。
みなさん好きで事故ってるわけではないですよね?(笑)


病気もそう。


ハプニングもそう。


準備とか万全とか大切だけど、


なんか知らんが事故ったりして。


え???みたいな出来事ってありますよね。


逆のケースもありで。


私は、よく道に迷うんですが、


スムーズにたどり着く、


電車の乗り継ぎがスムーズで待たずに済んだり


雪の予報なのに、行きたいところだけ晴れていたりね。


結構、みなさんはあると思うんですよ。



でねー。



何が言いたいかというと


大いなるものに委ねていこうってことです。


あなたは、ここに行くんですよ

ヒョイって駒を動かされる感じ?



どんな出来事であれ


その大いなるものからしたら


人生の一頁にすぎないってことです。


あることにこだわり


悩んでいたことが


終わってしまえば


いいblogのネタになった



経験になったりする。



あんなことがあったなーー



こんなこと考えていたなあーー


って。



生き方に深みを増すことになるし、


いろんな発見があったりするけど。



ふかーく


しずかーーなところと


その大いなるものと


繋がってみると


本当の願いや自分の声がわかるんじゃないかなーと思うんです。


もう、逆らったらアカンってことかもね(笑)


なるようになるし

うまくいってますから☆






で。



私なら。。。





とにかく笑いますっ(笑)



いやいやーこんなことがあってさー(笑)ってね(*・∀・*)ノ


やっぱりネタになりますよーーっ(笑)






 

・・・・・・・🍡ツブヤキだんご🍡・・・・・・・・

     高かったから
     もったいないから
     ↑これやめようねっ



    ☆当たらない星占い☆
コントロールできないことってあるから
もう委ねよう。
やるだけやったぞオイコラみたいな(笑)





クロ。もうすぐ1歳になりますー。







それじゃーーーまたねーーー



(*・∀・*)ノ