もっと心地よくいよう。 | はの。ナチュラルな暮らし。

はの。ナチュラルな暮らし。

のほほーん暮らししています。

妻として、母親として、女性として、そして、人として、
 ・子離れ世代のこれからの生き方
 ・不登校、引きこもり、原因
 ・親子、夫婦、嫁姑間の悩み
など、なんでもお気軽にどうぞ。
心のお悩み伺います♡

世界中の眠り姫の皆様こんばんはー。
羽野じゅん子です。

今夜はふと感じたことを書こうと思います。

あのですねー。


もっとシンプルに生きられませんか?


ってことです。


何が言いたいかって言うと


嫌われたくない


変な人だと思われたくない


究極は、


すぐに怒られるーーって言う。


ナニ怯えてんねん(笑)と。

。。といいつつ


店中のあらゆる機械が壊れている

(蛍光灯が7本消えてる、パソコンの調子悪い、レジから変な音がする、発注の機械の調子も悪い、防犯センサーも調子悪い)

水星逆行は終わっているハズだけど


私は怯えまくってます(笑)


が、


要するにー


ま、いいかー


でいいんじゃないかなーと。


機械は業者さんにお願いすれば
何とか解決するけど(笑)



嫌われるーとか



怒られるーーとか



それを感じさせる


その人は、何者だよって感じだし


その人からそんなに好かれたいのか??


って言いたいわけです。


まあ、来るもの拒まず去るもの追わずと言う諺にもあるように


その時の楽しくて


心地よく感じる人と一緒にいたら


いいんじゃないかなーと思うんですけどねー。


まだまだ


長く生きるんだから


これからもきっと色んな出会いがあるし


それを

楽しんでいけばいいんじゃないかなーって


思うんです



素敵な未来は、今つくられているから



今を大切にしましょー



と、いい放つ私ですが


夫からの



もっと為になるblogを書きなさい!



ぶったぎり(笑)



。。。こわーい(笑)








そんなわけで。



明日は、貧血の検査と足の病院へ。


病院の掛け持ちってどうよって感じですが


(笑)





クロのカットは月に一回。毛が伸びてくるとモップみたいになる(笑)





少しは為になるblogだったら嬉しいです(笑)






それじゃーーー




またねーーー(*・∀・*)ノ