うらやましいと思ったら。 | はの。ナチュラルな暮らし。

はの。ナチュラルな暮らし。

のほほーん暮らししています。

妻として、母親として、女性として、そして、人として、
 ・子離れ世代のこれからの生き方
 ・不登校、引きこもり、原因
 ・親子、夫婦、嫁姑間の悩み
など、なんでもお気軽にどうぞ。
心のお悩み伺います♡

こんにちはー。連投の
コトトレ認定コトバトレーナー羽野じゅん子です。
プラス心屋認定カウンセラーです。

しつこい?(笑)証拠です。

嬉しいーんだもーーんっ\(^-^)/

さて。。
なんか、うらやましーって思うことありませんか?

いいなーーってぶー🐷って感じ。

それって、そのうらやましいを
自分で許可していないんじゃないかなー?と思うんですね。

だから、
ああー裏山太郎なのねー私❤
→ああー私ってば
なんてピュアなんだ
➡ヨシヨシ❤でもね、いい感じになってるよー。
➡ちゃんと見て下さる人いますよー❤
➡大丈夫ですよー❤

でいいんじゃないかなーと。

え?そんな簡単なもんちゃう?


次はあなたの番かもしれませんよー❤



3月21日(月)きゃらめるさんの個展会場にて
シャベリラ&コトバブレンドしますー。
詳細は、きゃらめるさんか、
みらちゃんのblogを読んでくださいー(少し進歩したよ(笑)

それじゃーまたねーー。

\(^-^)/