ツナグ | ☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

おてんばボーダー リアン 
びびりでマイペースな ミルキーと                         
ずぼらアラフォー主婦と娘たちとの日常の出来事を持ち寄り綴っていきます

土曜日

雨降る中

紅葉狩りへ...


☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 


ではなくて


長女・ダラーの駅伝大会の応援に行ってきました


会場は紅葉が綺麗な山の中


☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

ギリギリでしたが地区大会をクリアし

県大会に出場することができました



☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 
ダラーは3区

1区・2区とダラーのチームメイトが走るのを

涙ウルウル状態で応援する私に

付き添いのリンは呆れ顔ヽ(;´Д`)ノ


仲間を信じて『たすき』をツナグ姿を見てたら

泣けてくるよーホントに^_^;


雨は少しずつ強くなり

寒いし、足元が悪くて滑ってこけたりしないか心配


☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

3区

ダラーの出番


☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 
トラック1周する間に5人抜く

「ありゃりゃ~そんなにとばして体力持つかな...」(゚_゚i)



☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 
外周コースDASH!


この頃には

涙ウルウル母さんは消え失せ

「ダラー行け~抜かせ~」アップって

叫んでた私(* ̄Oノ ̄*)


他のお母さん、お父さん、兄弟姉妹

みーんな叫んでたしぃ...


☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 



暑い日も晴れ

寒い日もくもり

毎日毎日10キロ以上走り込んできた

その努力を無駄にしないで!

精一杯走って欲しい

そして、仲間に絆の証

『たすき』をツナグ
☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 


☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

最後に力付きて抜かされちゃったけど

ダラーの走りはしっかり見たからね



足を痛めてテーピングだらけのチームメイト

会場で雨に打たれて走る全ての選手たち

雨に濡れながら応援するサポートの仲間たちに感動


寒い日だったけど

心はポカポカな日になりました