ハードスケジュールな日 | ☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

おてんばボーダー リアン 
びびりでマイペースな ミルキーと                         
ずぼらアラフォー主婦と娘たちとの日常の出来事を持ち寄り綴っていきます

10月最後の日曜日は午後から雨予報

というか朝からドヨーンと重い空

確実に雨が降るよね~


予定では

☆コスモス畑で写真を撮る

☆子供の作品展を見に行く

☆わんわん動物園のランに行く

☆マックで昼食

☆アクアの点検(13時~)

☆ワンコ用品を買う

☆ダラーの陸上競技用品を買う


全部やれるかな???





10時にリンの友達Aちゃんを迎えに行く~

Aちゃんを乗せ「コスモス畑へ」車DASH!


☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

満開のコスモスに感激音譜
☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

子供達の背丈ほどあるコスモス
☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

ドンドン奥へ~隠れんぼ...
☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

コスモス畑を満喫して

続いては

市内の幼稚園・保育園・小中学校の生徒の作品が

美術館の森に展示されています



作品展


リンの作品


☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 





ここで、雨がポツポツと雨


急いで駐車場に戻る




次は「わんわん動物園」のドッグラン

に行く予定


降りだした雨がこのまま続いたらランは諦めようと

思ってたけど

運良く雨は止んでくれた≧(´▽`)≦



ランで走り回るリアン

(相変わらず他のワンコが誘ってもノリが悪いリアン)
☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

そのうち、ポツポツと雨が再開...


時間調整でペットショップの方にも行く

可愛い仔犬には無関心なリアン

気になるのは↑

☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

天井でクルクル回ってるこれ↓
☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

ゆっくり仔犬を見たかったけど

リアンが興奮し始めたので早々に撤退DASH!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その後、マックで昼食タイム


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



お腹を満たして

次に向かったのは

アクアの1ヶ月点検の為

ディーラーへ車


点検は30分くらい

その間、子供達はジュースを飲んでくつろぎ

リアンは...

☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 


足元でまったり音譜

ディーラーがドッグカフェ状態
☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

ダメもとで「ワンコって入れるの?」と聞いてみたら

なんとOKアップ


他のお客さんや店員さんにナデナデしてもらって

リアンも嬉しそうラブラブ

☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

ワンコ用品を買いに行ったのは

閉店セールで激安のお店

日用品から雑貨、ペット用品いろいろな物があります

まるで宝探しのよう

こういう店大好き

ゲットしたのは↓
☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

これ!ボール好きなワンコにあげよー
☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 

きっと、恥ずかしがらず喜んで身につけてくれるよね~レオパパ!
☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ 


その後、ダラーの陸上競技用品を買うため

スポーツ用品店を3件はしごあせる


ダラーの足のサイズ&母の財布事情に適うのがなかなか見つからなくてね~


長距離を移動するわけではないですが

ちょこちょこ移動するのも疲れるものですヽ(;´ω`)ノ


でも、あれもこれもと全て予定通りをやりとげ

達成感&充実感でいっぱいの私なのでしたアップ