NYレポ★完全予約制のティーサロン&ショコラbar&ジャンジョルジュ | 元秘書のポーセラーツDays 東京・目白

NYレポ★完全予約制のティーサロン&ショコラbar&ジャンジョルジュ

今回のステイで、


行こうと思っていたけど、時間&予約の関係で残念ながら行けずじまいだった354354

3つのおススメスポットをご紹介させてくださいハート





はあとLady Mendl's Tea Salon (レディ・メンデル) @ユニオンスクエア近く

Address 56 Irving Place New York, NY 10003
212-533-4600
(月–木) 15:00、17:00から2時間制
(土・日)12:00、14:30、17:00から2時間制
http://www.innatirving.com/


※画像はお借りしています



完全事前予約制の、隠れ家ティー・サロンで、




暖炉や家具などすべてが、

昔の良きニューヨークを思わせるような優雅なものばかりスキ



※画像はお借りしています





誰かの邸宅に来たような特別感があって、本当に素敵で・・・







仲良くしてる友達が、前に行ってすごく良かったよ~とおすすめしてくれたので

今回行こうと思ってたんだけど、予約するタイミングが出発ぎりぎりになってしまい

もうすでに数週間も予約がいっぱいで、今回は伺えませんでした><




※画像はお借りしています




※画像はお借りしています





今度こそ、リベンジしたい!!


ちなみに、メニューは、アフタヌーン・ティー・サービスのみで、

ドレスコードは、女性はワンピースやドレス、男性はジャケットを着用です。








はあとAyza Wine&Chocolate Bar @ミッドタウン もしくは ウエストビレッジ

※画像はお借りしています


デートや女子会にもってこいな場所♪




昼間のランチには、もちろんいいですし

夜ごはん後に、しめの別腹タイムで、チョコとお酒のマリアージュも楽しめちゃうハート


チョコフォンデュ~じゅる・・


※画像はお借りしています



※画像はお借りしています



※画像はお借りしています



※画像はお借りしています



他の予定が押しちゃって、行けなくて残念でした><




はあとジャン・ジョルジュ @コロンバスサークル辺り


言わずと知れた、ミシュラン星のフレンチ界巨匠の一人、ジャン・ジョルシュ。

日本でも六本木にお店がありますよねハート


http://www.jean-georges.com/



※画像はお借りしています




ランチタイムに伺う予定にしていたのですが、

他のスケジュールとの兼ね合いで、今回は行けずませんでした><



なので、近々六本木のお店でリベンジしよう!と、きよちゃんと計画中Wハート3






東京もここ最近すっごく寒いので、NYも激寒なんだろうなぁえーん



でも、どこでもドアがあるなら、今すぐにでも戻りたいくらい

まだまだ行きたいスポットが、たーーくさんです♡




はあとこれまでのNYレポ記事たち↓↓


http://ameblo.jp/junjun-happystyle/theme-10030371220.html







はあと節句や春に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント開催中です

(1day or 2days) NEW


詳細はこちら→★★




・体験レッスンについて→★ NEW


・お教室Blogはこちら→★   

・HPはこちら→★ NEW

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe  

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分)


・体験レッスンについて→★ NEW

・Pearluxeにて受講可能なコース一覧→★

・レッスンについて→★

メールお問い合わせはこちらpearluxe_info@yahoo.co.jp



にほんブログ村