NYレポ★おススメ雑貨インテリアshop一覧♡ | 元秘書のポーセラーツDays 東京・目白

NYレポ★おススメ雑貨インテリアshop一覧♡

これからNYに行かれる方やお住まいになる方がもしいたら


just for your information...ご参考までに♪




私個人のNYでおすすめの雑貨インテリアshop一覧をざっとご紹介ですWハート3








まずはご存じの方も多い、こちらのお店!




はあとHENEI BENDEL (ヘンリベンデル) @ミッドタウン




ブラウンストライプといえばの、ヘンリベンデル









ストライプってなんでこんなに可愛いんだろう~と


いつも、ついついたくさん手にとってしまうお店ですじろーん












はあとGraious Home(グレシャスホーム) @アッパーウエスト






こちらのお店は品数が本当に多くって、




人気ブランドの雑貨もたくさん置いてあったり

(ケイトスペードのレターセットが可愛いハート






ペーパーナプキンも、豊富すぎる種類!しかも、オシャレな柄がとにかく多しハート







人気メーカーのキャンドルやディフューザーもずらり~







そしてそして、食器もこんなにたくさん♪





これ欲しい~と思うものがたくさんあったのに・・・


帰りの荷物のことを考えると、あまり買えなかった買えなかったのが残念354354








はあとPier 1 imports @ユニオンスクエア



NYに住んでいた時、雑貨を買うのによくきていたお店の一つ。


食器や小物雑貨もたーーーくさん売っているのですが、

こういう家具やインテリアもめちゃくちゃ豊富なお店なのです♪




お値段も、すごくお得なものが多くて、


日本でいうニトリより少しだけリッチでオシャレバージョン的な!?(笑)




きよちゃんもここ連れてきたら好きだろうな~と思って、


ふらっと立ち寄ってみたら、「きゃー」と大興奮♪




店内に所せましとぎゅうぎゅうに商品が並んでいるのって、

宝探しをしているみたいでわくわくしちゃいますよね^^




あれ買っとけばよかった~と思う品があって、

ステイ中に、思わず2回も訪れてしまいました!笑





二人でお揃いの雑貨やキャンドルなどをたくさん購入^^






こういうブルーのチェアも、かわいすぎる~って終始大興奮Wハート3


(確か200~300ドルくらいで、お値段もお得!!)






天井にまで、オシャレチェアがたくさん置いてありました!





シルバーダマスク柄のチェア^^




お家スペースが許すなら、こういうオシャレチェア、たくさん置いてみたいWハート3








お写真にはありませんが、

可愛いオシャレなクッションも豊富な品ぞろえで、

きよちゃんは、たくさん迷った中で、白系のクッションを2つ購入♪


ソファーにいろんなクッションをたくさん並べる海外みたいなスタイル、

けっこう好きです^^





残念ながら国際郵送サービスは行っていないそうで

もし、配送できるなら、最初のお写真のランプ&チェアを持って帰りたかった・・・



なので、せめてもお気に入りをお写真に収めて

日本でも似たようなのを購入しよう!と、今後のインテリアの参考にしてましたWハート3






はあとABC Carpet&Home @ユニオンスクエア



ここでは、あまり店内写真を撮り忘れちゃったのですが><




可愛いクッションがたーくさんあって、これはほんの一部。

可愛いベッドやテーブルウエアも豊富にあります!!*









はあとSHABBY Chic @SOHO


日本にも、昨年千駄ヶ谷(ロンハーマンの向かい側)にオープンしたお店。




こちらに伺ったのがもう夜だったので、お写真暗めです。



店名の通り、ホワイトを基調としたシャビー&シックなインテリアがたくさんで・・・
サラグレースの雰囲気がお好きな方におすすめ~♪




はあとRUG company @SOHO




オシャレなラグやクッション系が豊富なお店。


アレキサンダーマックイーンとのコラボのクッションとか

ラグで作ったクラフトボードなども・・・♪





はあとDwell Studio @SOHO


事前に行こうとは思ってなくて、ふらっと立ち寄ったお店なのですが

すごくセンスが良かったので、お写真パチリおんぷ







木のぬくもりも感じる、けれどどこか洗練されている

ナチュラルモダンがお好きな方におすすめのお店です♪









はあとKate’s Paperie @SOHO



こちらのお店、お写真撮り忘れたので画像はお借りしました。。



ペーパー類やリボン、ラッピング、ポストカード類が豊富で

とっても可愛いお店ですハート







はあとPottery Barn@アッパーウエスト



インテリア雑貨をはじめ、オシャレな日常生活用品や食器が豊富で、

NYに住んでいたときもよく来たお店。






とりあえずは、今回のステイ中に行ったお店たちをupしましたが

インテリア・雑貨屋さんめぐりは、いくら時間があっても足りないですねウキャー!



まだまだ行きたいところたくさんありました><





これからニューヨーク行かれる方がいたら、ご参考までにWハート3



はあとこれまでのNYレポ記事たち↓↓


http://ameblo.jp/junjun-happystyle/theme-10030371220.html







はあと節句や春に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント開催中です

(1day or 2days) NEW


詳細はこちら→★★




・体験レッスンについて→★ NEW


・お教室Blogはこちら→★   

・HPはこちら→★ NEW

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe  

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分)


・体験レッスンについて→★ NEW

・Pearluxeにて受講可能なコース一覧→★

・レッスンについて→★

メールお問い合わせはこちらpearluxe_info@yahoo.co.jp



にほんブログ村