楽童クラブ Lucky chance | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

本日は悪童クラブの『Lucky Chance』をご紹介します。CCBの『Lucky Chanceをもう一度』のカバー曲です。
ホームページにはこちらからどうぞ。



이별 뒤에
イビョル ティエ
別れの 後に

돌아온 널
トラオン ノル
戻ってきた 君を

두번 다시
トゥボン タシ
2度と

이제는
イジェヌン
もう

놓치진 않지
ノッチジン アンチ
放しは しない

모든 것들
モドゥン ゴットゥル
すべての こと

같이
カチ
一緒に

거침 없이
コチン モッシ
はばかりなく

헤어나갈
ヘオナガル
抜け出す

준비가
チュンビガ 
準備が 

돼 있지
トェ イッチ
できて いる

너의 눈빛 속에
ノエ ヌンピッ ソゲ
君の まなざしの 中に

네 모든 게
ネ モドゥン ゲ
君の すべてが 

마취
マチュィ
麻酔

되어 나의
トェオ ナエ
になって ぼくの

마음 속을
マウン ソグル
心の 中を

거침 없이
コチ モッシ
はばかりなく

표현하고 말았지
ピョヒョナゴ マラッチ
表現して しまったよ

My body falls

apart

이런 나의
イロン ナエ
こんな ぼくの

사랑 앞에
サラン アペ
恋の 前に

걷히길
コチギル
晴れるよう

바랄 뿐야
パラル プニャ
願う だけだ

어둔 상처들을
オドゥン サンチョドゥル
暗い 傷を

모두 같이
モドゥ ガチ
みんな 一緒に

한번만 날
ハンボンマン ナル
一度だけ ぼくを

바라봐
パラボァ
みつめてくれ

내 사랑을
ネ サラグル
ぼくの 恋を

느껴봐
ヌッキョボァ
感じてみて

지나간
チナガン
過ぎ去った

너의 얘긴
ノエ イェギン
君の 話は

문제 될게
ムンジェ ドェルケ
問題に なることは

없어
オッソ
ない

미안하다
ミアナダ
ごめんなんて

하지마
ハジマ
言うな

다른 생각
タルン センガ
他の こと

하지마
カジマ
考えるな

이제라도
イジェラド
今でも

내게
ネゲ
ぼくのところに

온 건
オン ゴン
来た のは

정말
チョンマル
本当に

행운이야
ヘンウンイヤ
幸運だ

이젠 나만
イジェン ナマン
今は ぼくだけ

바라봐
パラボァ
みつめて

Look at me now

yeah yeah yeah

너를 내게
ノルル ネゲ
君を ぼくに

맡겨 봐
マッキョ ボァ
ゆだねて みて

Can you feel me

yeah yeah yeah

*아무 말도
アム マルド
何も

하지마
ハジマ
言うな


ナン
ぼくは

감사할 뿐이야
カンサハル プニヤ
感謝する だけだ

내 품에
ネ プメ
ぼくの 懐に

너를
ノルル
君を

찾게 된 걸
チャッケ ドェン ゴル
探した ことを

너를
ノルル
君を

기다린 순간
キダリン スンガン
待った 瞬間

참았던
チャマットン
我慢した

긴 시간
キン シガン
長い 時間

그 만큼
ク マンクン
それ ほどに

너를 위해
ノルル ウィヘ
君の ために

줄께
チュルケ
あげるよ

I can feel you

나에게 기대
ノエゲ キデ
君に よりかかって

Come to me now

baby

I can hold you

나에게 말해
ナエゲ マレ
ぼくに 言って

Don't say goodbye

baby*



Yo

아무 걱정하지마
アム コッチョンハジマ
何も 心配しないで

나를 한번
ナルル ハンボン
ぼくを 一度

바라봐
パラボァ
みつめて

너만 나의
ノマン ナエ
君だけ ぼくの

곁에 있어주면
キョテ イッソジュミョン
そばに いてくれれば

나는 괜찮아
ナヌン クェンチャナ
ぼくは 大丈夫だ

다신 그를
タシン クルル
二度と 彼を

찾지마
チャッチマ
探さないで

내가 옆에
ネガ ヨペ
ぼくが そばに

있잖아
イッチャナ
いるじゃないか

이 모든 게
イ モドゥン ゲ
この すべてが

꿈이라 해도
クミラ ヘド
夢だと 言っても

쉼쉬는 순간만은
スンスィヌン スンガンマヌン
息遣いする 瞬間だけは

내 사랑을
ネ サラグル
ぼくの 愛を

모두 다
モドゥ タ
すべて みんな

너에게
ノエゲ
君に

줄 꺼야
チュル コヤ
あげるよ

모두 다
モドゥ タ
すべて みんな

줄 꺼야
チュル コヤ
あげるよ

내게 오는
ネゲ オヌン
ぼくのところに 来る

지금 이런
チグン イロン
今 こんな

기회들을
キフェドゥルル
機会を

막을 수가
マグル スガ
塞ぐ ことは

없어
オッソ
できない

지금까지 기다려온
チグンカジ キダリョオン
今まで 待ってきた

Lucky chance

천천히
チョンチョニ
ゆっくり

널 열어 봐
ノル ヨロ ボァ
君を 開いて みて

내 사랑에
ネ サラゲ
ぼくの 愛に

기대봐
キデボァ
よりかかってみて

잃었던
イロットン
失っていた

너의 미소
ノエ ミソ
君の 笑顔

찾아 주고 싶어
チャジャ ジュゴ シッポ
探して あげたい

나를
ナルル
ぼくを

알고 있잖아
アルゴ イッチャナ
知って いるじゃないか

그 하나면
ク ハナミョン
その 一人に

된 거야
トェン ゴヤ
なったんだ

이제라도
イジェラド
今でも

예쁜 사랑
イェプン サラン
かわいい 恋

시작할 수 있어
シジャカル ス イッソ
始められる

그래
クレ
そうだ

나를
ナルル
ぼくを

믿어 봐
ミド ボァ
信じて みろ

Believe in me

yeah yeah yeah

너의 사랑
ノエ サラン
君の 愛

걸어봐
コロボァ
かけてみて

You and me hey

yeah yeah yeah

*아무 말도
アム マルド
何も

하지마
ハジマ
言うな


ナン
ぼくは

감사할 뿐이야
カンサハル プニヤ
感謝する だけだ

내 품에
ネ プメ
ぼくの 懐に

너를
ノルル
君を

찾게 된 걸
チャッケ ドェン ゴル
探した ことを

너를
ノルル
君を

기다린 순간
キダリン スンガン
待った 瞬間

참았던
チャマットン
我慢した

긴 시간
キン シガン
長い 時間

그 만큼
ク マンクン
それ ほどに

너를 위해
ノルル ウィヘ
君の ために

줄께
チュルケ
あげるよ

I can feel you

나에게 기대
ノエゲ キデ
君に よりかかって

Come to me now

baby

I can hold you

나에게 말해
ナエゲ マレ
ぼくに 言って

Don't say goodbye

baby*



다신
タシン
二度と

아프지 않아
アプジ アナ
苦しめない


ナル
ぼくを

믿어도 좋아
ミドド チョア
信じても いい

나 하나만은
ナ ハナマヌン
ぼく 一人だけは

변치 않아
ビョンチ アナ
変わらない

너만
ノマン
君だけ

사랑할 거야
サラガル コヤ
好きなんだ


ノル
君を

지켜줄 거야
チキョジュル コヤ
守ってあげるよ

내 맘을 다해
ネ マムル タヘ
ぼくの 心を 尽くして

아껴 줄께
アッキョ ジュルケ
大切にして あげるよ

I can feel you

나에게 기대
ノエゲ キデ
ぼくに 寄りかかって

Come to me now

baby

I can hold you

나에게 말해
ナエゲ マレ
ぼくに 言って

Don't say goodbye

baby

I can be with you

너와 나 함께
ノワ ナ ハンケ
君と ぼく 一緒に

Let us make love

tonight

I can kiss you

내 맘
ネ マン
ぼくの 心

다 줄께
タ ジュルケ
すべて あげるよ

Come on lady

my love