キムジョンフン 後愛 ~言えない言葉~ | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

本日3曲目はぼくからのリクエストで、キムジョンフンの『後愛~言えない言葉~』を紹介します。
ホームページにはこちらからどうぞ。



아직도  
アジット
今も 

기억 속에
キオク ソゲ
記憶の 中に

있을지 몰라
イッスルジ モルラ
いるのか 分からない

너와 나
ノワ ナ
君と ぼく

처음 만났던 곳
チョウン マンナットン ゴッ
初めて 出会った ところ

어쩌면
オッチョミョン
もしかしたら 

우연히라도
ウヨンヒラド
偶然でも

볼 수 있을까
ボル ス イッスルカ
会えるだろうか

그 때 널
ク ッテ ノル
あの 時の 君に

마주친
マジュチン
出くわした 

이 자리
イ チャリ
この 場所

가끔은
カックムン
時々

너도 생각하고 있겠지
ノド センガッカゴ イッケッチ
君も 思って いるだろ

살며시
サルミョシ
そっと

내 손 잡았던 날
ネ ソン ジャバットン ナル
ぼくの 手 つないだ 日

지금도
チグンド
今も

내 가슴은
ネ ガスムン
ぼくの 胸は 

여전히
ヨジョンヒ
相変わらず

뛰는데
ッティヌンデ
はしゃぐんだ

그렇게
クロケ
こんなふうに

우린 만났는데
ウリン マンナンヌンデ
ぼくたちは 出会ったのに

수많은 시간이
スマヌン シガニ
数多くの 時間が 

만들어 준
マンドゥロ ジュン
作って くれた

우리 눈부신
ウリ ヌンブシン
ぼくたちの まぶしい

사랑 이야기
サラ ギヤギ
恋の 物語

울고
ウルゴ
泣いて 

웃었던
ウソットン
笑っていた

지난 날
チナン ナル
過ぎし 日の 

너와의 기억을
ロワエ キオグル
君との 記憶を

지울 수가 없어
チウル スガ オッソ
消すことが できない

잊으려 해봐도
イジュリョ ヘボァド
忘れようと してみても

참아보려 해도
チャマボリョ ヘド
我慢してみようと しても

가슴 속 추억이
カスン ソッ チュオギ
胸の 中の 思い出が

다시
タシ
また 

널 불러오는데
ノル プルロオヌンデ
君を 呼んでくるんだ

너의 미소로
ノエ ミソロ
君の 笑顔で 

가득했던
カドゥケットン
いっぱいだった

나의 하루가
ナエ ハルガ
ぼくの 一日が

이제는
イジェヌン
今は

나에겐 없다고
ナエゲ ノッタゴ
ぼくには ないんだと

잡아보려 해도
チャバボリョ ヘド
つかまえてみようと しても

그리워 해봐도
クリウォ ヘボァド
愛しがって みても

너에겐 아픔이
ノエゲ ナプミ
君にとっては 苦しみに

될 수 있단 걸
ドェル ス イッタン ゴル
なるという ことを 

난 알아
ナ ナラ
ぼくは 分かってる

또 다시
ット タシ
2度と 

사랑이란 말은
サラギラン マルン
恋という 言葉は

하지 않을래
ハジ アヌルレ
言わないよ

너무 멀리 왔을까
ノム モルリ ワッスルカ
本当に 遠くに 来たのだろうか

돌아가는 길을
トラガヌン キルル
戻る 道を

찾을 수 있을까
チャジュル ス イッスルカ
探せるだろうか

숨 쉬는 날까지
スン スィヌン ナルッカジ
息 する 日まで

너와 함께 하자
ノワ ハンケ ハジャ
君と 一緒に いようと

했던 약속들
ヘットン ヤクソットゥル
話した 約束

나에겐 영원할
ナエゲン ヨンウォナル
ぼくにとっては 永遠の

사랑일 줄 알았어
サラギル チュ ララッソ
恋なんだと 思ってた

지켜주지 못했던
チキョジュジ モッテットン
守ってあげられなかった 

마지막
マジマッ
最後の

나의 사랑
ナエ サラン
ぼくの 恋



사랑한단 말도
サランハンダン マルド
愛してるという 言葉も

미안하단 말도
ミアナダン マルド
すまないという 言葉も

하지 못한 채
ハジ モタン チェ
言えない まま

눈물로
ヌンムルロ
涙で

변해만 가고
ピョネマン カゴ
変わって いって

떨어지는 눈물이
ットロジヌン ヌンムリ
落ちる 涙が

이내
イネ
このぼくの 

너를 데려가
ノルル テリョガ
君を 連れて行く

아직 난
アジッ ナン
まだ ぼくは

할 말이 많은데
ハル マリ マヌンデ
言う 言葉が 多いのに

잊을 수 없다면
イジュル ス オッタミョン
忘れられないのなら

만나야 한다고
マンナヤ ハンダゴ
会わなければ いけないんだと

잊을 수 있다면
イジュル ス イッタミョン
忘れられるのなら

널 잊게
ノ リッケ
君を 忘れるように 

제발 해 달라고
チェバル ヘ タルラゴ
どうか して くれと

운명이 다시
ウンミョギ タシ
運命が また

우리와
ウリワ
ぼくたちと 

마주치는 날엔
マジュチヌン ナレン
出くわす 日には



처음 만난
チョウン マンナン
初めて 出会った 

그 때처럼
ク ッテチョロン
あの 日のように

사랑하고 싶어
サラガゴ シポ
愛したくて

너를 기다려
ノルル キダリョ
君を 待ってる