FTIsland Last Love Song | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

本日1曲目はMiyoharuさんからのリクエストで、FTIslandの『Last Love Song』を紹介します。ようやくニューアルバムの全10曲が仕上がりました。時間がかかりすぎて、すみませんでした。
ホームページにはこちらからどうぞ。



혼자서 기다려왔어
ホンジャソ キダリョワッソ
一人で 待ってきた

언젠가
オンジェンガ
いつか

우리 다시 만나게 될까 봐
ウリ タシ マンナゲ ドェルカ ボァ
ぼくたち また 巡り会えるのではないか

용서할 수 없게 되어서
ヨンソハル ス オッケ トェオソ
許せないように なって

너에게 난
ノエゲ ナン
君に ぼくは

헤어지자 말을 꺼냈지만
ヘオジジャ マルル ッコネッチマン
別れようと 言葉を 取り出したけど

그저
クジョ
ただ

보고 싶다
ポゴ シッタ
会いたい

그리운 네 모습
クリウン ニ モスッ
愛しい 君の 姿

In my heart

너를 사랑해
ノルル サラゲ
君が 好きだ

멀어져만 간대도
モロジョマン ガンデド
遠ざかっていくとしても

모든 것이 사라져
モドゥン ゴシ サラジョ
すべてが 消えて

끝이 나도
ックチ ナド
終わっても

너를 찾아
ノルル チャジャ
君を 探す

La la la la



혼자서 생각해봤어
ホンジャソ センガッケボァッソ
一人で 考えてみた

용서할 수 없는 너의 기억
ヨンソハル ス オンヌン ノエ キオッ
許せない 君の 記憶

그 시간들
ク シガンドゥル
あの 時間

그날 우리들의 기억을
クナル ウリドゥレ キオグル
あの日の ぼくたちの 記憶を

행복이라
ヘンボギラ
幸せだと

생각할 수밖에 없었으니
センガッカル スバッケ オッソッスニ
考えるしか なかったから

그저
クジョ
ただ

그리움을
クリウムル
愛しさを

지울 수 있다면
チウル ス イッタミョン
消せるのなら

In my heart

너를 사랑해
ノルル サラゲ
君のことが 好きだ

아직도 난
アジット ナン
今も ぼくは

널 그려
ノル クリョ
君を 描く

가슴 속엔
カスン ソゲン
胸の 中には

지금도
チグンド
今も

살아 숨 쉬어
サラ スン スィオ
生きて 息して

있으니까
イッスニカ
いるから

La la la la

변하지 않아
ピョナジ アナ
変わらない

널 향한 마음
ノル ヒャガン マウン
君に 向けた 心

변하지 않을 이 마음만은
ピョナジ アヌ リ マウンマヌン
変わらない この 心だけは

알아줘
アラジュォ
知ってくれ

곁에 두고서
キョッテ トゥゴソ
そばに 置いて

널 끌어안고
ノル ックロアンコ
君を 抱きしめて

우리의 사랑은
ウリエ サラグン
ぼくたちの 恋は

계속되어
ケソットェオ
続く

In my heart



너를 사랑해
ノルル サラゲ
君が 好きだ

아직도 난
アジット ナン
今も ぼくは

널 그려
ノル クリョ
君を 描く

모든 것이
モドゥン ゴシ
すべてが

사라져
サラジョ
消えて

끝이 나도
ックチ ナド
終わっても

너를 찾아
ノルル チャジャ
君を 探す

La la la la