コヨーテ Together | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

本日1曲目は今夜が山ださんのリクエストで、コヨーテの『Together』を紹介します。
ホームページにはこちらからどうぞ。



잊어
イジョ
忘れろ

모두 다 잊어
モドゥ ダ イジョ
全部 すべて 忘れろ

그런
クロン
そんな 

사랑 하나로 울지마
サラン ハナロ ウルジマ
恋 ひとつで 泣くな

그냥 쉽게 스칠
クニャン スィッケ スチル
ただ 容易く かする 

인연에
イニョネ
縁に

왜 그리 애태웠는지
ウェ クリ エテウォンヌンジ
なぜ そんなに はらはらしたのか

오 웃어
オ ウソ
笑おう

더 크게 웃어
ト クゲ ウソ
もっと 大きく 笑おう

이제
イジェ


맘 편히 홀로 즐겨봐
マン ピョニ ホルロ チュルギョボァ
心 気楽に 一人で 楽しんでみよう

평생 둘러봐도
ピョンセン トゥルロボァド
一生 見渡しても

모자란
モジャラン
足りない

멋진 이 세상을
モッチン イ セサグル
素敵な この 世界を

느껴봐
ルッキョボァ
感じてみて

언제나 쉽게 찾아온
オンジェナ スィッケ チャジャオン
いつも 容易く やってきた 

사랑은
サラグン
恋は

또 쉽게
ト スィッケ
また 容易く 

나를 떠나가 버리지
ナルル トナガ ボリジ
私から 離れていって しまうの?

지난 아픔은 던져버려
チナン アップムン トンジョボリョ
過ぎた 苦しみは 投げ捨てて

저 높은 하늘 위로
チョ ノップン ハヌル ウィロ
あの 高い 空の 上に

*Sing all together!

큰 소리로
クン ソリロ
大きい 声で

세상 끝까지
セサン クッカジ
世界の 果てまで

소리쳐봐
ソリチョボァ
叫んでみよう

이제껏
イジェコッ
今まで

흘려왔던
フルリョワットン
流してきていた

내 눈물만큼
ネ ヌンムルマンクン
私の 涙ほどに

맘껏 외치는거야
マンコッ ウェチヌンゴヤ
思い切り 叫ぶのよ

Dance all forever!

모두 잊고
モドゥ イッコ
全部 忘れて

기쁨만으로
キップンマヌロ
喜びだけで

날 채워봐
ナル チェウォボァ
私を 満たしてみて

이제는
イジェヌン
もはや

더이상 내겐
トイサン ネゲン
これ以上 私には 

슬픔은 없어
スルプムン ノッソ
悲しみは ない

그렇게 믿어봐*
クロッケ ミドボァ
そんなふうに 信じてみる

one two,

y'all best believe

just hold my hand let's ride eternity three four,

no time indeed.

let's rock it last time back together now always in my heart,

in my soul there's no way,

we can drop or down fold now slowly,

build it up and now roll we back together now,

dance forever now



하루
ハル
一日

똑같은 하루
トッカトゥン ハル
同じ 一日

그 속에 지쳐가던
ク ソゲ チチョガドン
その 中に 疲れていった 

내 모습
ネ モスッ
私の 姿

어떤 기쁨조차
オットン キップンチョチャ
なんの 喜びすら 

없었던
オッソットン
なかった

그런 내가 정말
クロン ネガ チョンマル
そんな 私が 本当に 

싫었어
シロッソ
いやだった

언제나
オンジェナ
いつも 

다신 사랑 않겠다고
タシン サラン アンケッタゴ
2度と 恋 しないんだと

그렇게 다짐해도
クロッケ タジンヘド
そんなふうに 誓っても

또 무너져
ト ムノジョ
また ダメになる

이젠 더이상
イジェン トイサン
もう これ以上 

울지 않아
ウルジ アナ
泣かないわ

행복한 내일 위해
ヘンボッカン ネイル ウィヘ
幸せな 明日の ために

*Sing all together!

큰 소리로
クン ソリロ
大きい 声で

세상 끝까지
セサン クッカジ
世界の 果てまで

소리쳐봐
ソリチョボァ
叫んでみよう

이제껏
イジェコッ
今まで

흘려왔던
フルリョワットン
流してきていた

내 눈물만큼
ネ ヌンムルマンクン
私の 涙ほどに

맘껏 외치는거야
マンコッ ウェチヌンゴヤ
思い切り 叫ぶのよ

Dance all forever!

모두 잊고
モドゥ イッコ
全部 忘れて

기쁨만으로
キップンマヌロ
喜びだけで

날 채워봐
ナル チェウォボァ
私を 満たしてみて

이제는
イジェヌン
もはや

더이상 내겐
トイサン ネゲン
これ以上 私には 

슬픔은 없어
スルプムン ノッソ
悲しみは ない

그렇게 믿어봐*
クロッケ ミドボァ
そんなふうに 信じてみる

Enjoy Together!

오늘만은
オヌルマヌン
今日だけは

모두 다 잊어
モドゥ ダ イジョ
みんな すべて 忘れて

보는거야
ボヌンゴヤ
みるのよ

이제는
イジェヌン
もはや

더이상 내겐
トイサン ネゲン
これ以上 私には

아픔은 없어
ナプムン ノッソ
苦しみは ないわ

나의 세상이야
ナエ セサギヤ
私の 世界よ