기분 좋은 날 気分のいい日   컴백마돈나밴드 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はカンバックマドンナバンドの「気分のいい日」を紹介します。



토요일 오후
土曜日の 午後

그렇게 망설이지 말고
そんなふうに ためらっていないで

춤을 춰봐요
踊りを 踊ってみてよ

나와 함께
私と 一緒に

오늘 하루는
今日 一日は

피곤한 얘기하긴 싫어
疲れた 話するのは いやよ

춤을 춰봐요
踊りを 踊ってみてよ

아우 아호

왠지 바쁜 월요일
なぜか 忙しい 月曜日

정신없던 화요일
気の回らない 火曜日

지루했던 수요일은 가고
退屈だった 水曜日は 過ぎて

황금같은 토요일이
黄金のような 土曜日は

바로 오늘이잖아요
まさに 今日じゃない

나와 함께 춤을 춰봐요
私と 一緒に 踊りを 踊ってみようよ

여러분 나를 봐요
みんな 私を 見てよ

그리고 일어나서
そして 立ち上がって

춤을 춰요
踊りを 踊ろうよ

나와 함께
私と 一緒に

춤추고 싶은 사람
踊りたい 人

모두 나와
みんな 私と

하던 일 잠시 잊고
してた 仕事 しばらく 忘れて

춤을 춰요
踊りを 踊ろうよ

기분이 정말로
気分が 本当に

상쾌해요
さっぱりよ



토요일 오후
土曜日の 午後

모두가 기다리던 시간
みんなが 待ってた 時間

그냥 보낼 수 없잖아요
ただ 見送ることは できないじゃないの

오늘 하루는
今日 一日は

하던 일 잠시라도 잊고
してた 仕事 しばらく 忘れて

춤을 춰봐요
踊りを 踊ろうよ

아우 아호

왠지 바쁜 월요일
なぜか 忙しい 月曜日

정신없던 화요일
気の回らない 火曜日

지루했던 수요일은 가고
退屈だった 水曜日は 過ぎて

황금같은 토요일이
黄金のような 土曜日は

바로 오늘이잖아요
まさに 今日じゃないの

나와 함께
私と 一緒に

춤을 춰봐요
踊りを 踊ろうよ

여러분
みんな

나를 봐요
私を 見てよ

그리고 일어나서
そして 立ち上がって

춤을 춰요
踊りを 踊ろうよ

나와 함께
私と 一緒に

춤추고 싶은 사람
踊りたい 人

모두 나와
みんな 私と

하던 일 잠시 잊고
してた 仕事 しばらく 忘れて

춤을 춰요
踊りを 踊ろうよ

내 모습이 부럽지 않나요
私の 姿が うらやましくないの?

언제라도
いつでも

가슴이 답답할 땐
胸が じれったい ときは

춤을 춰요
踊りを 踊ろうよ

기분이 정말로 상쾌해요
気分が 本当に さっぱりよ




一番上に戻ります


次は、訳なしで聞いてみてください。



토요일 오후

그렇게 망설이지 말고

춤을 춰봐요

나와 함께

오늘 하루는

피곤한 얘기하긴 싫어

춤을 춰봐요

아우 아호

왠지 바쁜 월요일

정신없던 화요일

지루했던 수요일은 가고

황금같은 토요일이

바로 오늘이잖아요

나와 함께 춤을 춰봐요

여러분 나를 봐요

그리고 일어나서

춤을 춰요

나와 함께

춤추고 싶은 사람

모두 나와

하던 일 잠시 잊고

춤을 춰요

기분이 정말로

상쾌해요



토요일 오후

모두가 기다리던 시간

그냥 보낼 수 없잖아요

오늘 하루는

하던 일 잠시라도 잊고

춤을 춰봐요

아우 아호

왠지 바쁜 월요일

정신없던 화요일

지루했던 수요일은 가고

황금같은 토요일이

바로 오늘이잖아요

나와 함께

춤을 춰봐요

여러분

나를 봐요

그리고 일어나서

춤을 춰요

나와 함께

춤추고 싶은 사람

모두 나와

하던 일 잠시 잊고

춤을 춰요

내 모습이 부럽지 않나요

언제라도

가슴이 답답할땐

춤을 춰요

기분이 정말로 상쾌해요




一番上に戻ります