차라리 때려 いっそ殴れ   ルビ付き | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はSHINeeの「いっそ殴れ」のカタカナのルビ付きの歌詞を紹介します。

赤文字の「」はピウッパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ッ」と発音してください。

赤文字の「」はミウンパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ン」と発音してください。

ピンクの文字は流音化の部分です。そこは前後のパッチムと子音がㄴ+ㄹ,ㄹ+ㄴになることよって、ラ行の音に変化します。



눈을 뜨자마자 맘이 아려와
ヌヌル トゥジャマジャ マミ アリョワ
目を 開けるとすぐ 心が 痛くなってくる

어제 기억이 다가와
オジェ キオギ タガワ
昨日の 記憶が 近付いてくる

어쩌지 어쩌지
オッチョジ オッチョジ
どうしよう どうしよう

Oh My...

사실 내 잘못은 알지만
サシル  チャルモスン ナルジマン
実は ぼく 間違えているのは 分かってるけど

자존심이라는 못된 녀석에
チャジョンシミラヌン モットェン ニョソゲ
自尊心という 愚かな 奴に

자꾸만 무너져
チャックマン ムノジョ
しきりに 崩れて

Everyday

날카로운 말이 너의 맘을
ナルカロウン マリ ノエ マムル
鋭い 言葉が 君の 心を

파고 들 때
パゴ トゥル テ
食い込む とき

(Damn)

눈물의
ヌンムレ
涙の

Yesterday

그 재밌다는 만화책을 손에 쥐고
ク チェミッタヌン マナチェグル ソネ チュイゴ
その 面白いという マンガ本を 手に 握って

한 시간째 같은 장만 읽고
ハン シガンチェ カットゥン チャンマン ニルッコ
1時間 同じ 章だけ 読んで

니 전화만 기다리며
ニ チョヌァマン キダリミョ
君の 電話だけ 待ち

Thinking `bout U

What can I do

삐쳐 있지 말고
ピチョ イッチ マルゴ
すねて いないで

차라리 날 때려줘
チャラリ ナル テリョジュォ
いっそ ぼくを 殴ってくれ

난 그렇게라도
ナン クロッケラド
ぼくは そんなふうでも

기분 풀렸음 좋겠어
キブン プルリョッス チョッケッソ
気分が 晴れるのなら いいよ

사랑이란 그런 거야
サラギラン クロン ゴヤ
愛とは そうじゃないか

다투면서 키워가는 거잖아
タトゥミョンソ キウォガヌン ゴジャナ
けんかしながら 育てていくんじゃないか

(Girl)

내가 니 맘
ネガ ニ マ
ぼくが 君の 心

아프게 한 만큼만 때려줘
マップゲ ハン マンクマン テリョジュォ
苦しくした ほど 殴ってくれ

차라리 그만큼 때려줘
チャラリ クマンク テリョジュォ
いっそ それほど 殴ってくれ

Yeah

(Oh Oh Oh Oh) Oh 

아니겠지
アニゲッチ
違うだろう

설마 이별이
ソルマ イビョリ
まさか 別れが

오는 건 아니겠지
オヌン ゴン ナニゲッチ
来ることでは ないだろう

(No)

나 혼자 생각 맞지?
ナ ホンジャ センガッ マッチ
ぼくの 一人の 考え 合ってるの?
 
(맞니?)
マンナ
合ってるの?

물어보지도 못하는
ムロボジド モッタヌン
聞いてみることも できない

난 겁쟁이
ナン コチェギ
ぼくは 臆病者

나만 아는 욕심쟁이
ナマン ナヌン ヨクシジェギ
ぼくだけ 知ってる 欲張り

자만심이라는 어리석음이
チャマンシミラヌン ノリソグミ
自負心という 愚かさが

자꾸 기다리래
チャック キダリレ
しきりに 待ってるってよ

Everyday

니가 먼저 내게 온다면
ニガ モンジョ ネゲ オンダミョン
君が 先に ぼくのとろこに 来るのなら

미안하다고 할 텐데
ミアナダゴ ハル テンデ
すまないと 言うのに

그 재미 있다는
ク チェミ イッタヌン
あの 面白いという

DVD를 틀어 놓고
ディビディルル トゥロ ノッコ
DVDを 持って おいて

Oh

무슨 내용인지
ムスン ネヨギンジ
どんな 内容なのか

I just don`t know

니 전화만 기다리며
ニ チョヌァマン キダリミョ
君の 電話だけ 待ち

crazy bout U

What can I do

삐쳐있지 말고
ピチョ イッチ マルゴ
すねていないで

차라리 날 때려줘
チャラリ ナル テリョジュォ
いっそ ぼくを 殴ってくれ

난 그렇게라도
ナン クロッケラド
ぼくは そんなふうでも

기분 풀렸음 좋겠어
キブン プルリョッス チョッケッソ
気分が 晴れるのなら いいよ

사랑이란 그런 거야
サラギラン クロン ゴヤ
愛とは そうじゃないか

다투면서 키워가는 거잖아
タトゥミョンソ キウォガヌン ゴジャナ
けんかしながら 育てていくんじゃないか

(Girl)

내가 니 맘
ネガ ニ マ
ぼくが 君の 心

아프게 한 만큼만 때려줘
マップゲ ハン マンクマン テリョジュォ
苦しくした ほど 殴ってくれ

차라리 그만큼 때려줘
チャラリ クマンク テリョジュォ
いっそ それほど 殴ってくれ

Yeah



너를 안고 싶은데
ノルル アンコ シプンデ
君を 抱きたいのに

(Oh No)

너를 원하고 있는데
ノルル ウォナゴ インヌンデ
君を 願って いるのに

(Yeah)

자꾸 맘에 없는 말에
チャック マメ オヌン マレ
しきりに 心に ない 言葉に

상처 주는 나를 용서해
サンチョ チュヌン ナルル ヨンソヘ
傷 与える ぼくを 許して

삐쳐 있지 말고
ピチョ イッチ マルゴ
すねて いないで

차라리 날 때려줘
チャラリ ナル テリョジュォ
いっそ ぼくを 殴ってくれ

난 그렇게라도
ナン クロッケラド
ぼくは そんなふうでも

기분 풀렸음 좋겠어
キブン プルリョッス チョッケッソ
気分が 晴れるのなら いいよ

사랑이란 그런 거야
サラギラン クロン ゴヤ
愛とは そうじゃないか

다투면서 키워가는 거잖아
タトゥミョンソ キウォガヌン ゴジャナ
けんかしながら 育てていくんじゃないか

(Girl)

내가 니 맘
ネガ ニ マ
ぼくが 君の 心

아프게 한 만큼만 때려줘
マップゲ ハン マンクマン テリョジュォ
苦しくした ほど 殴ってくれ

차라리 그만큼 때려줘
チャラリ クマンク テリョジュォ
いっそ それほど 殴ってくれ

삐쳐 있지 말고
ピチョ イッチ マルゴ
すねていないで

차라리 날 때려줘
チャラリ ナル テリョジュォ
いっそ ぼくを 殴ってくれ

난 그렇게라도
ナン クロッケラド
ぼくは そんなふうでも

기분 풀렸음 좋겠어
キブン プルリョッス チョッケッソ
気分が 晴れるのなら いいよ

사랑이란 그런 거야
サラギラン クロン ゴヤ
愛とは そうじゃないか

다투면서 키워가는 거잖아
タトゥミョンソ キウォガヌン ゴジャナ
けんかしながら 育てていくんじゃないか

(Girl)

내가 니 맘
ネガ ニ マ
ぼくが 君の 心

아프게 한 만큼만 때려줘
マップゲ ハン マンクマン テリョジュォ
苦しくした ほど 殴ってくれ

차라리 그만큼 때려줘
チャラリ クマンク テリョジュォ
いっそ それほど 殴ってくれ

Talk to me Talk to me

니가 편한 시간에
ニガ ピョナン シガネ
君が 気楽な 時間に

Talk to me Talk to me

니가 편한 시간에
ニガ ピョナン シガネ
君が 気楽な 時間に

Talk to me Talk to me

니가 편한 시간에
ニガ ピョナン シガネ
君が 気楽な 時間に

Talk to me Talk to me

니가 편한 시간에
ニガ ピョナン シガネ
君が 気楽な 時間に




一番上に戻ります