Countdown - 샤이니 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はシャイニーの「Countdown」を紹介します。



One, Two, Three, Four

I`m fighting for you

너만을 지킬게
君だけを 守るよ

One, Two, Three, Four

I`m fighting for love

영원히 널 사랑해 
永遠に 君を 愛してる

가끔은
時々

힘이 들지만
つらいけど

절대 무릎은
絶対 ひざは

꿇지 않아
つかない

세상이
世界が

나를 속여도
ぼくを だましても

절대 난
絶対 ぼくは

울지 않아
泣かない

내겐 너만 있어
ぼくには 君だけ いる

내겐 너만 보여
ぼくには 君だけ 見える

오직 너만 내 가슴에
ひたすら 君だけ ぼくの 胸に

담아
込めるよ

내겐 너만 있어
ぼくには 君だけ いる

내겐 너만 보여
ぼくには 君だけ 見える

오직 너만 내 삶 속에
ひたすら 君だけ ぼくの 人生の 中に

살아
生きて

One, Two, Three, Four

I`m fighting for you

너만을 지킬게
君だけを 守るよ

One, Two, Three, Four

I`m fighting for love

영원히 널 사랑해 
永遠に 君を 愛してる

가끔은
時々

지쳐 가지만
疲れていくけど

세상 끝까지 갈께
世界の 果てまで 行くよ

하루 하루
一日 一日

나 숨 쉬는 건
ぼく 息 するのは 

Only you

Only love

Just hold me now

Just love me (ah ha~)

Just hold me now

Just love me (ah ha~)



오직 하나 내 맘속의
ひたすら 一人 ぼくの 心の 中の

넌 나의 심장 나만의 여자
君は ぼくの 心臓 ぼくだけの 女

It`s time to fight! fight! fight! fight!

내 가슴속에 널 담아서
ぼくの 胸の 中に 君を 込めて

fly!

그대의 젖은 눈에
君の 濡れた 目に

비춰진 세상
照らされた 世界

내가 널 지켜줄게
ぼくが 君を 守ってあげるよ

가느다랗게 떨리는
かぼそく 震える

너의 손을 감싸줄게
君の 手を 包んであげるよ

나 죽기 전에 그대에게
ぼく 死ぬ 前に 君に

시련 없게
試練 ないように

잡아줘요
つかまえてくれよ

내 손을
ぼくの 手を

따스하게 전해지는
あたたかく 伝わる

온기는 전율
ぬくもりは 戦慄

이제는 멈출
もう 止まる

멎은 먹지 같은
止まった コピー紙のような

슬픔을 그대에게 감춘
悲しみを 君に 隠した

잡아줘요
つかんでくれよ

내 손을
ぼくの 手を

따스하게 전해지는
あたたかく 伝わる

온기는 전율
ぬくもりは 戦慄

이제는 멈출
もう 止まる

멎은 먹지 같은
止まった コピー紙ような

슬픔을 그대에게 감춘
悲しみを 君に 隠した

내겐 너만 있어
ぼくには 君だけ いる

내겐 너만 보여
ぼくには 君だけ 見える

오직 너만 내 가슴에
ひたすら 君だけ ぼくの 胸に

담아
込める

내겐 너만 있어
ぼくには 君だけ いる

내겐 너만 보여
ぼくには 君だけ 見える

오직 너만 내 삶 속에
ひたすら 君だけ ぼくの 人生の 中に

살아
生きる

One, Two, Three, Four

I`m fighting for you

너만을 지킬게
君だけを 守るよ

One, Two, Three, Four

I`m fighting for love

영원히 널 사랑해 
永遠に 君を 愛してる

영원히 널 사랑해
永遠に 君を 愛してる

세상에
世界に

크게 소리쳐
大きく 叫べ

My dream`s

so high

하늘에
空に

소릴 질러봐
大声で叫べ

My dream

your dream

또 한번
もう 一度

크게 소리쳐
大きく 叫べ

My dream`s

so high

또 한번
もう 一度

힘껏 외쳐
思い切り 叫べ

My dream

your dream

세상에
世界に

크게 소리쳐
大きく 叫べ

My dream`s

so high

하늘에
空に

소릴 질러봐
大声で叫べ

My dream

your dream

Just hold me now!



一番上に戻ります


次は、訳なしで聞いてみてください。



*One, Two, Three, Four

I`m fighting for you

너만을 지킬게

One, Two, Three, Four

I`m fighting for love

영원히 널 사랑해 *

가끔은

힘이 들지만

절대 무릎은

꿇지 않아

세상이

나를 속여도

절대 난

울지 않아

내겐 너만 있어

내겐 너만 보여

오직 너만 내 가슴에

담아

내겐 너만 있어

내겐 너만 보여

오직 너만 내 삶속에

살아

*One, Two, Three, Four

I`m fighting for you

너만을 지킬게

One, Two, Three, Four

I`m fighting for love

영원히 널 사랑해 *

가끔은

지쳐 가지만

세상 끝까지 갈께

하루 하루

나 숨 쉬는 건

Only you

Only love

Just hold me now

Just love me (ah ha~)

Just hold me now

Just love me (ah ha~)



오직 하나 내 맘속의

넌 나의 심장 나만의 여자

It`s time to fight! fight! fight! fight!

내 가슴속에 널 담아서

fly!

그대의 젖은 눈에

비춰진 세상

내가 널 지켜줄게

가느다랗게 떨리는

너의 손을 감싸줄게

나 죽기 전에 그대에게

시련 없게

잡아줘요

내 손을

따스하게 전해지는

온기는 전율

이제는 멈출

멎은 먹지 같은

슬픔을 그대에게 감춘

잡아줘요

내 손을

따스하게 전해지는

온기는 전율

이제는 멈출

멎은 먹지 같은

슬픔을 그대에게 감춘

내겐 너만 있어

내겐 너만 보여

오직 너만 내 가슴에

담아

내겐 너만 있어

내겐 너만 보여

오직 너만 내 삶 속에

살아

*One, Two, Three, Four

I`m fighting for you

너만을 지킬게

One, Two, Three, Four

I`m fighting for love

영원히 널 사랑해 *

영원히 널 사랑해

세상에

크게 소리쳐

My dream`s

so high

하늘에

소릴 질러봐

My dream

your dream

또 한번

크게 소리쳐

My dream`s

so high

또 한번

힘껏 외쳐

My dream

your dream

세상에

크게 소리쳐

My dream`s

so high

하늘에

소릴 질러봐

My dream

your dream

Just hold me now!



一番上に戻ります