Forever or Never - 샤이니 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はSHINeeの「Forever or Never」を紹介します。



그 굳게 다문 입술이
その 固く 噛んだ 唇が

뭘 말할지
何を 言うのか
 
무슨 생각하는지
どんな 考えをするのか

난 불안해
ぼくは 不安だ

Hot, Hot, Hot

타는
燃える

쿵, 쿵, 쿵
ドクン ドクン ドクン

뛰는
脈打つ

나의 가슴은
ぼくの 胸は

너만을 원해
君だけを 願う

아직 나의 사랑이
まだ ぼくの 愛が

어린 듯 해
幼い ようだ

망설이고 있는지
ためらって いるのか

나의 사랑은
ぼくの 愛は

Forever

(Say)

다시 물어도
もう一度 聞いても

Forever

얼마나 더 소리쳐야
どれだけ もっと 叫べば

알아 알아
分かるの? 分かるの?

쉽게 변할 거면
容易く 変わるのなら

Never

난 시작조차 하지 않아
ぼくは 始めることさえ しないんだ

누가 뭐래도 난 하나
誰が 何と言っても ぼくは 一人

Forever or Never

숨 소리도 소음처럼
息の 音も 騒音のように

들릴 듯 한
聞こえる ような

너의 침묵이 싫어
君の 沈黙が いやだ

난 두려워
ぼくは 不安だ

I I I love you

I I I need you

나의 사랑을
ぼくの 愛を

왜 모른척 해
どうして 知らないふり するの

아직 나의 마음을
まだ ぼくの 心を

믿지 못해
信じられなくて

흔들리고 있는지
揺れて いるのか

나의 사랑은
ぼくの 愛は

Forever

(Say)

다시 물어도
もう一度 聞いても

Forever

얼마나 더 소리쳐야
どれだけ もっと 叫べば

알아 알아
分かるの? 分かるの?

쉽게 변할 거면
容易く 変わるのなら

Never

난 시작조차 하지 않아
ぼくは 始めることさえ しないんだ

누가 뭐래도 난 하나
誰が 何と言っても ぼくは 一人

Forever

or Never

For my love!

For my love!

For my love!

It's Forever

(and)

forever

Yo!

영원한 건 언제나
永遠な ことは いつも

내 사랑은 그대에게로,
ぼくの 愛は 君のところに

유일한 위로,
唯一の 慰め

두 손을 잡은 채로
両手を つかんだ ままで

절대로 흔들리지 않는 믿음,
絶対に 揺れない 信じること

흔들리지 않는 너의 마음
揺れない 君の 心

(C'mon)

나의 사랑은
ぼくの 愛は

Forever Say

언제까지나
いつまでも

Forever

어떻게 더 보여줘야
どうやって もっと 見せてあげれば

알아 알아
分かるの? 分かるの?

네가 아니라면
君じゃなければ

Never

난 세상이 다 해도
ぼくは 世界が すべて しても

Never

이젠 나의
もう ぼくの 

선택이야
選択だ

Forever or Never

나의 사랑은
ぼくの 愛は

나의 사랑은
ぼくの 愛は

언제까지나
いつまでも

언제까지나
いつまでも

Forever or Never

Forever or Never




一番上に戻ります


次は、訳なしで聞いてみてください。



그 굳게 다문 입술이

뭘 말 할지

무슨 생각하는지

난 불안해

Hot, Hot, Hot

타는

쿵, 쿵, 쿵

뛰는

나의 가슴은

너만을 원해

아직 나의 사랑이

어린 듯 해

망설이고 있는지

나의 사랑은

Forever (Say)

다시 물어도

Forever

얼마나 더 소리쳐야

알아 알아

쉽게 변할 거면

Never

난 시작조차 하지 않아

누가 뭐래도 난 하나

Forever or Never

숨소리도 소음처럼

들릴 듯 한

너의 침묵이 싫어

난 두려워

I I I love you

I I I need you

나의 사랑을

왜 모른척 해

아직 나의 마음을

믿지 못해

흔들리고 있는지

나의 사랑은

Forever (Say)

다시 물어도

Forever

얼마나 더 소리쳐야

알아 알아

쉽게 변할 거면

Never

난 시작조차 하지 않아

누가 뭐래도 난 하나

Forever

or Never

For my love!

For my love!

For my love!

It's Forever (and)

forever

Yo!

영원한 건 언제나

내 사랑은 그대에게로,

유일한 위로,

두 손을 잡은 채로

절대로 흔들리지 않는 믿음,

흔들리지 않는 너의 마음

(C'mon)

나의 사랑은

Forever Say

언제까지나

Forever

어떻게 더 보여줘야

알아 알아

네가 아니라면

Never

난 세상이 다 해도

Never

이젠 나의

선택이야

Forever or Never

나의 사랑은

나의 사랑은

언제까지나

언제까지나

Forever or Never

Forever or Never




一番上に戻ります