Get It  ルビ付き | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はSHINeeの「Get It」のカタカナのルビ付きの歌詞を紹介します。

赤文字の「」はピウッパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ッ」と発音してください。

赤文字の「」はミウンパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ン」と発音してください。



Get it get it get it get it on

Get it get it get it get it on

Get it get it get it get it on

Get it get it get it get it

니가 기다려왔던 남자
ニガ キダリョワットン ナジャ
君が 待ってきた 男

That's me

너의 맘을 훔칠 준비 됐으니
ノエ マムル フチル チュンビ トェッスニ
君の 心を 盗む 準備 できたから

날 원한다면 말해
ナル ウォナンダミョン マレ
ぼくが 欲しいのなら 言って

지금이 그 때
チグミ ク テ
今が その とき

그걸 가능케 할 네가 필요해
クゴル カヌンケ ハル ニガ ピリョヘ
それを 可能にする 君が 必要だ

Uh

나를 봐 거칠게도 내 모습
ナルル ボァ コチルケド ネ モス
ぼくを 見て 荒くても ぼくの 姿

Like BOOM!

이제 확실하게 너를 잡겠어
イジェ ファクシラゲ ノルル チャケッソ
今 確実に 君を つかまえる

지금 내가 흘긴 눈빛은
チグ ネガ フルキン ヌンピチュン
今 ぼくが にらんだ まなざしは

Like Toxic

모두다 흘러내려버려
モドゥダ フルロネリョボリョ
全部 流しおとしてしまえ

하나 둘씩
ハナ トゥルシッ 
ひとつ ふたつずつ 

알아
アラ
分かるよ

니가 뭘 원하는지
ニガ ムォル ウォナヌンジ
君が 何を 願うのか

말 안해도 나는 느끼지
マル アネド ナヌン ヌッキジ
言わなくても ぼくは 感じるよ

I can see that

다른 어떤 누구에게도
タルン オットン ヌグエゲド
他の どんな 誰にも

전혀 느껴보지 못했던
チョニョ ヌッキョボジ モッテットン
全然 感じることができなかった

이 밤의 저 끝까지
イ パメ チョ クッカジ
この 夜の あの 果てまで

Get it get it get it get it on

Get it get it get it get it on

Get it get it get it get it on

Get it get it

내게
ネゲ
ぼくに

Don’t stop get it get it

Baby

날 본 순간
ナル ポン スンガン
ぼくを 見た 瞬間

바로 너의 눈이 알게 돼
パロ ノエ ヌニ アルゲ トェ
すぐに 君の 目が 分かるよ

아무에게나 쉽게 허락
アムエゲナ スィケ ホラッ
誰にも 容易く 許さない

않는 그런 나인데
アンヌン クロン ナインデ
そんな ぼくなのに

너 아닌 다른 어떤
ノ アニン タルン オットン
君じゃない 他の どんな

끌림도 난 필요 없어
クルリド ナン ピリョ オ
導きも ぼくは 必要じゃない

너를 보여줘
ノルル ポヨジュォ
君を 見せてくれ

나를 안아줘
ナルル アナジュォ
ぼくを 抱いてくれ

Let me be your lover

아무런 생각하지 말고 느껴봐
アムロン センガッカジ マルゴ ヌッキョボァ
何も 考えず 感じてみて

음악 속에 던져진 날 가져봐
ウマッ ソゲ トンジョジン ナル カジョボァ
音楽の 中に 投げられた ぼくを 手に入れてみて

Tonight

너와 하나되는 이 시간
ノワ ハナドェヌン イ シガン
君と ひとつになる この 時間

그런 눈으로 날 쳐다보지마
クロン ヌヌロ ナル チョダボジマ
そんな 目で ぼくを 見つめるな

걱정은 마
コッチョグン マ
心配するな

눈치도 보지마
ヌンチド ポジマ
顔色を 伺うな

망설이는 그 시간에도
マンソリヌン ク シガネド
ためらう その 時間にも

끝은 다가와
クチュン タガワ
終わりは 近付く

정신이 멀쩡한 체
チョンシニ モルチョンハン チェ
意識が 完璧な まま

나를 한번 쳐다봐
ナルル ハンボン チョダボァ
ぼくを 一度 見つめてみて

원한다는 한마디에
ウォナンダヌン ハンマディエ
欲しいという 一言に

기회조차 바꿔봐
キフェジョチャ パックォボァ
機会さえ 変えてみろ

알아
アラ
分かるよ

니가 뭘 원하는지
ニガ ムォル ウォナヌンジ
君が 何を 願うのか

말 안해도 나는 느끼지
マル アネド ナヌン ヌッキジ
言わなくても ぼくは 感じるよ

I can see that

다른 어떤 누구에게도
タルン オットン ヌグエゲド
他の どんな 誰にも

전혀 느껴보지 못했던
チョニョ ヌッキョボジ モッテットン
全然 感じることができなかった

이 밤의 저 끝까지
イ パメ チョ クッカジ
この 夜の あの 終わりまで

Get it get it get it get it on

Get it get it get it get it on

Get it get it get it get it on

Get it get it

내게
ネゲ
ぼくに

Don’t stop get it get it

아찔하게
アッチルハゲ
くらくらと

자꾸 네게
チャック ネゲ
しきりに 君に

빠지게 돼
パジゲ トェ
おぼれるように なる

더 빠르게
ト パルゲ
もっと 早く

위험하게
ウィホマゲ
危険に

아님 기다릴게
アニ キダリルケ
でなければ 待ってるよ

Hey baby,

you and me

꿈만 같은데
クンマン ガットゥンデ
夢のような気がするけど

니 심장 소리가
ニ シジャン ソリガ
君の 心臓の 音が

들려
トゥルリョ
聞こえる

점점 더 크게
チョジョ ト クゲ
だんだん もっと 大きく

Now it’s time, and nobody can stop me

이젠 알 수 없지
イジェン アル ス オ
もう 分からないだろ

이 밤의 깊이
イ パメ キ
この 夜の 深さ

점점 좁혀지는 우리 사이
チョジョ チョピョジヌン ウリ サイ
だんだん 縮まる ぼくたちの 仲

일분 일초 차이로
イルブン イルチョ チャイロ
1分 1秒の 違いで

make U mine now

알려다가 다쳐
アルリョダガ タッチョ
知らせて 怪我をするよ

책임 못져
チェギ モッチョ
責任 取れない

이러다가 너 영원히
イロダガ ノ ヨンウォニ
こうしていて 君 永遠に

내 맘 속에 갇혀
ネ マ ソゲ カッチョ
ぼくの 心の 中に 閉じ込められる

말하지 않아도
マラジ アナド
言わなくても

아는 남자
アヌン ナジャ
知ってる 男

Girl I got you,

내게 다 맡겨봐
ネゲ タ マッキョボァ
ぼくに すべて ゆだねてみて

알아
アラ ニガ 
知ってるよ 

니가 뭘 원하는지
ムォル ウォナヌンジ
君が 何を 願うのか

말 안해도 나는 느끼지
マル アネド ナヌン ヌッキジ
言わなくても ぼくは 感じるよ

I can see that

다른 어떤 누구에게도
タルン オットン ヌグエゲド
他の どんな 誰にも

전혀 느껴보지 못했던
チョニョ ヌッキョボジ モッテットン
全然 感じることができなかった

이 밤의 저 끝까지
イ パメ チョ クッカジ
この 夜の あの 終わりまで

Get it get it get it get it on

Get it get it get it get it on

Get it get it get it get it on

Get it get it

내게
ネゲ
ぼくに

Don’t stop get it get it

Let’s get it, get it, get get it on Let’s get it

Let’s get it, get it, get get it on Let’s get it

Let’s get it, get it, get get it on Let’s get it

Let’s get it, get it, get get it on Let’s get it




一番上に戻ります