Ring Ding Dong  ルビ付き | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はシャイニーの「Ring Ding Dong」のカタカナのルビ付きの歌詞を紹介します。

赤文字の「」はピウッパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ッ」と発音してください。

赤文字の「」はミウンパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ン」と発音してください。



Babe-

네게 반해버린 내게
ネゲ パネボリン ネゲ
君に 惚れてしまった ぼくに

왜 이래
ウェ イレ
どうしたの?

두렵다고 물러서지 말고
トゥリョタゴ ムルロソジ マルゴ
不安だと 退かないで

그냥 내게 맡겨 봐라
クニャン ネゲ マッキョ ボァラ
ただ ぼくに ゆだねて みてよ

어때?
オッテ
どう

My lady

Ring ding dong, ring ding dong, ring diggy ding diggy ding ding ding

Ring ding dong, ring ding dong, ring diggy ding diggy ding ding ding

Ring ding dong, ring ding dong, ring diggy ding diggy ding ding ding

Ring ding dong, ring ding dong, ring diggy ding diggy ding ding ding

Butterfly!

너를 만난 첫 순간,
ノルル マンナン チョッ スンガン
君に 出会った 初めての 瞬間

눈이 번쩍 머린
ヌニ ポンチョッ モリン
目が ピカッと 頭は

Stop,

벨이 딩동 울렸어
ペリ ティンドン ウルリョッソ
ベルが ディンドンと 鳴ったよ

난 말야,
ナン マリャ
ぼくはね

멋진 놈,
モッチン ノ
素敵な やつ

착한 놈,
チャッカン ノ
優しい やつ

그런 놈은 아니지만
クロン ノムン アニジマン
そんな やつじゃ ないけど

나름대로 괜찮은
ナルデロ クェンチャヌン
ぼくなりに 悪くない

bad boy

너는 마치
ノヌン マッチ
君は まるで

butterfly!

너무 약해 빠졌어,
ノム ヤッケ パジョッソ
弱すぎる

너무 순해 빠졌어,
ノム スネ パジョッソ
おとなしすぎる

널 곁에 둬야 겠어
ノル キョッテ トゥオヤ ゲッソ
君の そばに 置かなければ

더는 걱정 마,
トヌン コッチョン マ
これ以上 心配するな

걱정 마,
コッチョン マ
心配するな

나만 믿어보면 되잖아
ナマン ミドボミョン トェジャナ
ぼくだけ 信じてみれば いいじゃないか

니가 너무 맘에 들어
ニガ ノム マメ トゥロ
君が 本当に 気に入る

놓칠 수 없는 걸
ノッチル ス オヌン ゴル
見逃すことができないんだ

Babe-

내 가슴을 멈출 수,
ネ カスムル モチュル ス
ぼくの 胸を 止めることが

Oh Crazy!

너무 예뻐 견딜 수
ノム イェッポ キョンディル ス
本当に きれい 我慢することが

Oh Crazy!

너 아니면 필요 없다
ノ アニミョン ピリョ オ
君じゃなければ 必要 ない

Crazy!

나 왜 이래?
ナ ウェ イレ
ぼく どうしたんだ?

we wanna go rocka, rocka, rocka, rocka, rocka, rock (so fantastic)

go rocka, rocka, rocka, rocka, rocka, rock (so elastic)

fantastic, fantastic, fantastic, fantastic

elastic, elastic, elastic, elastic

Ring ding dong, ring ding dong,

(오직 너만 들린다)
オジッ ノマン トゥルリンダ
ひたすら 君だけ 聞こえる

ring diggy ding diggy ding ding ding

Ring ding dong, ring ding dong,

(머릿속에 울린다)
モリソゲ ウルリンダ
頭の中に 聞こえる

ring diggy ding diggy ding ding ding

Ring ding dong, ring ding dong,

(내 가슴에 울린다)
ネ カスメ ウルリンダ
ぼくの 胸に 聞こえる

ring diggy ding diggy ding ding ding

Ring ding dong, ring ding dong, ring diggy ding diggy ding ding ding

I called you butterfly!

날이 가면 갈수록
ナリ カミョン カルスロッ
日が 過ぎれば 過ぎるほど

못이 박혀 너란
モシ パッキョ ノラン
釘付けだよ 君という

girl,

헤어날 수 없다는 거-
ヘオナル ス オタヌン ゴ
切り抜けることができないんだ

나를 선택해!
ナルル ソンテッケ
ぼくを 選んで

(돌이키지 말고)
トリキジ マルゴ
振り向かないで

선택해!
ソンテッケ
選んで

(도망가지 말고)
トマンガジ マルゴ
逃げないで

네게 빠진 바보인 나,
ネゲ パジン パボイン ナ
君に おぼれた バカな ぼく

날 책임져야 돼
ナル チェギチョヤ トェ
ぼくを責任取ってくれないと

Babe-

내 가슴을 멈출 수,
ネ カスムル モチュル ス
ぼくの 胸を 止めることが

Oh Crazy!

너무 예뻐 견딜 수
ノム イェッポ キョンディル ス
本当に きれい 我慢することが

Oh Crazy!

너 아니면 필요 없다
ノ アニミョン ピリョ オ
君じゃなければ 必要 ない

Crazy!

나 왜 이래?
ナ ウェ イレ
ぼくは どうしたんだ

난 착하디 착한
ナン チャッカディ チャッカン
ぼくは とても 優しい

증후군이 걸린 너를
チュンフグニ コルリン ノルル
症候群に かかった 君を

이해 못하겠다.
イヘ モッタゲッタ
理解 できないよ

넌 가끔씩
ノン カックシッ
君は ときどき

그런 고정 이미지를 탈피,
クロン コジョン イミジルル タルピ
そんな 固定 イメージを 脱皮

이탈해봐 괜찮다.
イタレボァ クェンチャンタ
抜け出てみて 大丈夫

Break out (hey!) break out (hey!) break out (hey!) break out (hey!)

Ring ding ding ding ding di di di di dong dong dong dong dodo dong dodo dong

사실 불안해
サシル プラネ
実は 不安だ

어떻게 날 보는지-
オットケ ナル ポヌンジ
どう ぼくを 見てるのか

(어쩌면, 어쩌면,
オッチョミョン オッチョミョン
もしかしたら 

내게 호감을 갖고 있는지
ネゲ ホガムル カッコ インヌンジ
ぼくに 好感を 持っているのかも 

몰라)
モルラ
しれない

이토록 안절부절 할 수 밖에 없어-
イトロッ アンジョルプジョル ハル ス バッケ オ
これほど いてもたってもいられないんだ

돌이킬 수 없는 걸
トリキル ス オヌン ゴル
振り返ることはできないんだ

Complicate girl!

(절대 No란 대답 하지마)
チョルテ ノラン テダ ハジマ
絶対 Noという返事しないで

나 괜찮은 남자란 걸
ナ クェンチャヌン ナジャラン ゴル
ぼく 悪くない 男なんだ

(내가 미쳐버릴지 몰라)
ネガ ミチョボリルジ モルラ
ぼくがおかしくなってしまうかもしれない

Don`t be silly girl (Silly girl)

You`re my miracle (My miracle)

너만 가질 수 있다면 내겐
ノマン カジル ス イッタミョン ネゲン
君だけ 手に入れることができるなら ぼくにとっては

다 필요 없는걸
タ ピリョ オヌンゴル
すべて 必要ないんだ

Babe-

내 가슴을 멈출 수,
ネ カスムル モチュル ス
ぼくの 胸を 止めることが

Oh Crazy!

너무 예뻐 견딜 수
ノム イェッポ キョンディル ス
本当に きれい 我慢することが

Oh Crazy!

너 아니면 필요 없다
ノ アニミョン ピリョ オ
君じゃなければ 必要 ない

Crazy!

나 왜 이래?
ナ ウェ イレ
ぼくは どうしたんだ?

we wanna go rocka, rocka, rocka, rocka, rocka, rock (so fantastic)

go rocka, rocka, rocka, rocka, rocka, rock (so elastic)

fantastic, fantastic, fantastic, fantastic

elastic, elastic, elastic, elastic

Ring ding dong, ring ding dong,

(오직 너만 들린다)
オジッ ノマン トゥルリンダ
ひたすら 君だけ 聞こえる

ring diggy ding diggy ding ding ding

Ring ding dong, ring ding dong,

(머릿속에 울린다)
モリッソゲ ウルリンダ
頭の中に 聞こえる

ring diggy ding diggy ding ding ding

Ring ding dong, ring ding dong,

(내 가슴에 울린다)
ネ カスメ ウルリンダ
ぼくの 胸に 聞こえる

ring diggy ding diggy ding ding ding

Ring ding dong, ring ding dong, ring diggy ding diggy ding ding ding

fantastic, fantastic, fantastic, fantastic

elastic, elastic,




一番上に戻ります