고마운 사람 ありがたい人  박용하 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はパクヨンハの「ありがたい人」を紹介します。



내 눈에 새겨진
ぼくの 目に 刻まれた

사랑 보이나요
愛が 見えるの?

세상은 모두 멈춘채로
世界は みんな 止まったまま

그대만 내게 들어와요
君だけ ぼくに 入ってきてよ

그대 눈에 숨은
君の 目に 隠れた

아픔은 잊기를
苦しみは 忘れるよう

이제는 작은 내 어깨에
これからは 小さな ぼくの 肩に

기대어
寄りかかって

마음 달래길
心 なだめるよう

사랑해
愛してる

고마운 내 사람아
ありがたい ぼくの 人よ

내게 행복을 주는 사람
ぼくに 幸せを くれる 人

험한 세상에도
険しい 世界にも

내가 웃는 건
ぼくが 笑う のは

그대라는 이유
君という 理由

단 하나
たった ひとつ

I LOVE



눈물이 나네요
涙が 出るよ

그대만 보아도
君だけ 見ても

그대와 숨 쉬는 것 조차
君と 息 する ことさえ

고마워
ありがたくて

한 없이 눈물만 흐르죠
限りなく 涙ばかり 流れるよ



영원히 그대만
永遠に 君だけ

사랑해
愛してる

고마운 내 사랑아
ありがたい ぼくの 愛する人よ

내게 행복을 주는 사람
ぼくに 幸せを くれる 人

험한 세상에도
険しい 世界にも

내가 웃는 건
ぼくが 笑う のは

그대라는 이유
君という 理由

단 하나
たった ひとつ

사랑해
愛してる

소중한 내 사람아
大切な ぼくの 愛する人よ

내게 사랑을 알게해준
ぼくに 愛を 知らせてくれた

고마운 내 사람아
ありがたい ぼくの 愛する人よ

이것만 기억해
これだけ 覚えていて

그대라는 이유 하나로
君という 理由 ひとつで

사는 날
生きる ぼくを



어둠이 지나고
暗闇が 過ぎて

빛이 비춰주길
光が 照らすよう

그대의 걸음마단 하나도
君の 歩み 一歩も

함께 할 사람이 되길
一緒に する 人に なるよう

기도해
祈るよ




一番上に戻ります


次は、訳なしで聞いてみてください。



내 눈에 새겨진

사랑 보이나요

세상은 모두 멈춘채로

그대만 내게 들어와요

그대 눈에 숨은

아픔은 잊기를

이제는 작은 내 어깨에

기대어

마음 달래길

사랑해

고마운 내 사람아

내게 행복을 주는 사람

험한 세상에도

내가 웃는 건

그대라는 이유 단 하나

I LOVE



눈물이 나네요

그대만 보아도

그대와 숨 쉬는 것 조차

고마워

한 없이 눈물만 흐르죠



영원히 그대만

사랑해

고마운 내 사랑아

내게 행복을 주는 사람

험한 세상에도

내가 웃는 건

그대라는 이유

단 하나

사랑해

소중한 내 사람아

내게 사랑을 알게해준

고마운 내 사람아

이것만 기억해

그대라는 이유 하나로

사는 날



어둠이 지나고

빛이 비춰주길

그대의 걸음마단 하나도

함께할 사람이 되길

기도해




一番上に戻ります