Hey!Cooky ラップバージョン  ルビ付き | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回は少女時代の「Hey!Cooky」のラップバージョンのカタカナのルビ付きの歌詞を紹介します。

赤文字の「」はミウンパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ン」と発音してください。



쿠키 시작할까
クキ シジャッカルカ
クッキー 始めましょうか

Hey Cooky Cooky Cooky

원한다면 내게 말해
ウォナンダミョン ネゲ マレ
欲しいのなら 私に 言って

Cooky hey hey hey Cooky hey hey

Hey Cooky Cooky Cooky(hey cooky)

원한다면 내게 말해
ウォナンダミョン ネゲ マレ
欲しいのなら 私に 言って

Cooky hey hey hey Cooky hey hey

Hey Cooky Cooky Cooky(hey cooky)

원한다면 내게 말해
ウォナンダミョン ネゲ マレ
欲しいのなら 私に 言って

Cooky hey hey hey Cooky hey hey

Listen Girl's

Hey Cooky !

너무나 달콤해
ノムナ タルコメ
あまりに 甘い

벌써 난 빠져들어 버렸네
ポルソ ナン パジョドゥロボリョッソ
もう ぼくは おぼれて しまったよ

끊지 못하는 중독에
クンチ モッタル チュンドゲ
やめられない 中毒に

(You)

나는 너 하나만을 원해
ナヌン ノ ハナマヌル ウォネ
ぼくは 君 一人だけを 願う

(Come to me)

나에게로
ナエゲロ
ぼくのところに

cuty cuty girl!!

바라만봐도 난 두근두근
パラマンボァド ナン トゥグントゥグン
眺めてるだけでも ぼくは ドキドキ

Boy

그러다가도 정신을 차려보면
クロダガド チョンシヌル チャリョボミョン
そうするうちに 気を 取り戻してみると

다시 너를 원해
タシ ノルル ウォネ
また 君を 願う

Cooky Cooky girl!!

어떻게 하면 좋을까
オットッケ ハミョン チョウルカ
どう すれば いいのか

너의 목소리에 녹아 버린
ノエ モクソリエ ノガボリン
君の 声に 溶けて しまった

차가운 내 마음 속에
チャガウン ネ マウ ソゲ
冷たい ぼくの 心の 中に

ding ding

천국의 종이 들려,
チョングゲ チョギ トルリョ
天国の 鐘が 聞こえる

머리가 빙빙
モリガ ビンビン
頭が ぐるぐる

돌아 버려 미칠것 같애
トラ ボリョ ミチルコッ カッテ
回ってしまう おかしくなりそうだ

되돌리기엔 늦은 상태
トェドルリギエン ヌジュン サンテ
戻るには 遅い 状態

짜피 상관은 안 해
チャピ サングァン アネ
もう 関係 ない

너란 달콤함에
ノラン タルコマメ
君という 甘さに

빠져버린 남자라서
パジョボリン ナジャラソ
おぼれてしまった 男として

나는 행복한데!
ナヌン ヘンボッカンデ
ぼくは 幸せなのに

Hey Cooky Cooky Cooky

내게 다가와
ネゲ タガワ
私に 近付いて来て

장난스런 내 모습에 빠져버릴걸
チャンナンスロン ネ モスベ パジョボリルコル
いたずらな 私の 姿に おぼれてしまうわよ

Hey Cooky Cooky Cooky

내게 말해봐
ネゲ マレボァ
私に 言ってみて

Sweet love and Sweet COOKY!?

넌 나의
ノン ナエ
あなたは 私の

MY COOKY MY COOKY

달콤한 나의
タルコマン ナエ
甘い 私の

COOKY

Hey cooky cooky cooky

달콤함에 빠져봐봐
タルコマメ パジョボァボァ
甘さに おぼれてみてみて

Cooky hey hey hey Cooky

Hey cooky cooky cooky

벌써 나는 빠졌는걸
ポルソ ナヌン パジョンヌンゴル
もう ぼくは おぼれたんだ

Cooky (hey hey)hey Cooky

Hey cooky cooky cooky(hey cooky)

원한다면 내게 말해
ウォナンダミョン ネゲ マレ
欲しいのなら 私に 言って

Cooky (hey hey)hey Cooky

Hey cooky cooky cooky(hey cooky)

원하는건 바로 너야
ウォナヌンゴン パロ ノヤ
欲しいのは まさに 君だ

Cooky (hey hey)hey Cooky

Hey Cooky Cooky Cooky

내게 다가와
ネゲ タガワ
私に 近付いて来て

장난스런 내 모습에 빠져버릴걸
チャンナンスロン ネ モスベ パジョボリルコル
いたずらな 私の 姿に おぼれてしまうわよ

Hey Cooky Cooky Cooky

내게 말해봐
ネゲ マレボァ
私に 言ってみて

Sweet love and Sweet COOKY!?

넌 나의
ノン ナエ
あなたは 私の

MY COOKY MY COOKY

달콤한 나의
タルコマン ナエ
甘い 私の

COOKY

쿠키보다 달콤한 소시의 쿠키
クキボダ タルコマン ソシエ クキ
クッキーより 甘い ソシの クッキー




一番上に戻ります