Merry-Go-Round  ルビ付き | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回は少女時代の「Merry-Go-Round」を紹介します。2007年11月の歌です。

赤文字の「」はピウッパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ッ」と発音してください。

赤文字の「」はミウンパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ン」と発音してください。



Marry take me to the marry go round

(marry go round)

Just beautiful sun sing my song for you

어느날 문득
オヌナル ムントゥッ
ある日 ふと

바쁜 너를 졸라
パップン ノルル チョルラ
忙しい あなたを ねだる

저녁이 되서야
チョニョギ トェソヤ
夕方に なれば

갔던 공원
カットン コンウォン
行っていた 公園

하얀색 목마를
ハヤンセッ モンマルル
白い 木馬に

타고 돌아보며
タゴ トラボミョ
乗って 回ってみて

고집 센
コジ セン
気の 強い

날 보며
ナル ポミョ
私を 見て

넌 웃었지
ノン ウソッチ
あなたは 笑ったでしょ

이런 마음이 사랑이라면
イロン マウミ サラギラミョン
こんな 心が 愛ならば

못된 내 모습도 아껴주기
モットェン ネ モスト アッキョジュギ
出来損ないの 私の 姿も 大事にしてくれるよう

너무 욕심내진 않길
ノム ヨクシンネジン アンキル
本当に 欲張らないように

약속할께
ヤクソッカルケ
約束するわ

너와 갔던 곳 나의
ノワ カットン ゴ ナエ
あなたと 行っていた ところ 私の

Merry go round

기억 그대로
キオッ クデロ
記憶 そのまま

반짝이고 있어
パンチャギゴ イッソ
きらめいて いる

이 모습처럼
イ モスチョロ
この 姿のように

언제나 나의 곁에
オンジェナ ナエ キョッテ
いつも 私の そばに

He`s like merry go round



어디쯤이니
オディチュミニ
どこら辺なの?

많이 기다렸어
マニ キダリョッソ
たくさん 待った

노을이 예뻣던
ノウリ イェッポットン
夕焼けが きれいだった

그 골목길
ク コルモッキル
あの 細道

멀리서 보이던
モルリソ ポイドン
遠くから 見えていた

너의 두 어깨에
ノエ トゥ オッケエ
あなたの 両 肩に

비친 햇살
ピチン ヘッサル
照らした 日差し

너무 따뜻했어
ノム タットゥッテッソ
本当に 暖かかった

이런 마음이 사랑이라면
イロン マウミ サラギラミョン
こんな 心が 愛ならば

미안하단 말은 하지 않길
ミアナダン マルン ハジ アンキル
ごめんという 言葉は 言わないように

그저 나를 말 없이
クジョ ナルル マロ
ただ 私を 言葉 なしに

안아주면 돼
アナジュミョン トェ
抱いてくれれば いい

너와 갔던 곳 나의
ノワ カットン ゴ ナエ
あなたと 行っていた ところ 私の

Merry go round

기억 그대로
キオッ クデロ
記憶 そのまま

반짝이고 있어
パンチャギゴ イッソ
きらめいて いる

이 모습처럼
イ モスチョロ
この 姿のように

언제나 나의 곁에
オンジェナ ナエ キョッテ
いつも 私の そばに

He`s like merry go round

얼마나
オルマナ
どれだけ

가야만
カヤマン
行けば

잡을 수 있을까
チャブル ス イッスルカ
捕まえられるでしょうか

어릴적 꿈을
オリル チョッ クムル
幼いときの 夢に

따라가고 싶어
タラガゴ シ
ついて行きたい

이젠 너를 안고
イジェン ノルル アンコ
今は あなたを 抱いて

너와 갔던 곳 나의
ノワ カットン ゴ ナエ
あなたと 行っていた ところ 私の

Merry go round

기억 그대로
キオッ クデロ
記憶 そのまま

반짝이고 있어
パンチャギゴ イッソ
きらめいて いる

이 모습처럼
イ モスチョロ
この 姿のように

언제나 나의 곁에
オンジェナ ナエ キョッテ
いつも 私の そばに
 
He`s like merry go round

너와 갓던 곳 나의
ノワ カットン ゴ ナエ
あなたと 行っていた ところ 私の

merry go round

(merry go round)

기억 그대로
キオッ クデロ
記憶 そのまま

반짝이고 있어
パンチャギゴ イッソ
きらめいて いる

(반짝이고 있어)
パンチャギゴ イッソ
きらめいて いる

이 모습처럼
イ モスチョロ
この 姿のように

언제나 나의 곁에
オンジェナ ナエ キョッテ
いつも 私の そばに

He`s like merry go round




一番上に戻ります