その33 聞きなおす | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回は聞きなおすことについてです。ここまで流暢な話し方だったら、相手は怒るだろうなあ。



 lll  llk.ハングンマル チャランダ
 韓国語 上手だね


 l  l  klkk.lll  llk  lk.
 チャル モットゥロッソ チョンチョニ イェギヘ ジュォヨ
 よく 聞こえませんでした。 ゆっくり 話してください。


 l  l  kk  klkk.lll  llk  lk.
 チャル モッタラ ドゥロッソヨ チョンチョニ イェギヘ ジュォヨ
 よく聞き取れませんでした。 ゆっくり話してください。


 llkk  llkk  kkk.ハングゴルル  チャランダゴ  ヘッソヨ
 韓国語が  上手だと 言ったんです。


 llkk  llkk  kk.ハングゴルル  チャランダゴ  ヘッソ
 韓国語が  上手だと 言ったんだよ。


 jjlk.kk  llk  lk.
 チェソンヘヨ   タシ   イェギヘ   ジュォヨ
 申し訳ありません。 もう一度 話してください。


 kkl.kk  llk  l.ミアネ  タシ   イェギヘ ジュォ
 ごめん。 もう一度 話してくれ。


 llkk  kklkk  kkk.
 ハングゴガ  ユチャンハダゴ   ヘッソヨ
 韓国語が 流暢だと 言ったんです。


 llkk  kklkk  kk.
 ハングゴガ   ユチャンハダゴ  ヘッソ
 韓国語が 流暢だと 言ったんだよ。


 音声はこちらにあります。