赤ちゃんから大人まで♡高濃度保湿美容液モイストルーツ | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

今日は沖縄久米島の海洋深層水で作られた
オールインワン美容液

モイストルーツ


30ml/6,480→期間限定5,480円

ご紹介したいと思いますハート

この美容液は数々の著名人から人気の美容
サロンを経営される高野友希さん開発プロデュースのものひらめき電球


サロンは数々の雑誌にも掲載されている
人気サロンですビックリマーク


メモこんな方にオススメメモ
☑肌に透明感がない
☑毛穴の黒ずみや開きが気になる
小鼻やあごがザラザラする
☑実年齢より老けて見られる
☑昔に比べて化粧ノリが悪い
☑肌のかさつき、乾燥が気になる

浸透性の高さ、保湿力に優れた海洋深層水
特にミネラル、栄養素等の有効成分が高い
久米島海洋深層水を使用。

皮膚の再生因子EGFをたっぷり配合
お肌の表面の細胞を活性化して新しい
細胞を増産、成長させてシワを予防、改善します。

27種類の天然エキスによる高濃度保湿液
アロエベラ、葛根エキス、クロレラエキス等
安全な食物性プラセンタ配合。更に美容効果の高いバラの女王ダマスクローズ配合。

天然成分で赤ちゃんからお年寄りまで
食物性プラセンタ配合だから敏感肌の方
まで肌質を選ばず誰でも使えます。

これ一本でOK!オールマイティジェル
保湿力に優れているので乳液等は
一切必要ありません。

×界面活性剤不使用×パラベンフリー×無着色
×鉱物油不使用×アルコール不使用

使ってみました!!


キャップ付きのプッシュ式でとても
使いやすい


化粧水かのようなサラサラのテクスチャー
なのでこれで大丈夫なの?と初めは
思いました。


が!!これが浸透力が凄くて
グングン染み込んでいってくれます合格


最終的には肌が手に吸い付く程の保湿力!!

これには本当にビックリしましたアップ

翌日のお肌のピーンと張る感覚も良い
ですし、何よりこれ一本だけで抜群の保湿力
そして赤ちゃんから大人まで安心して
使用出来る所も素晴らしいと思いまアップ


深海を思わせる深いブルーの瓶ボトル
も高級感がありますラブラブ

気になって下さった方は
コチラからチェックしてみて下さいラブラブ


プロモさん経由で株式会社SEVEN様より
提供頂きました。ありがとうございます♡