夢展望激ストレッチ美脚スキニーパンツ♡ | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

今日は大人気ファッション通販サイト
夢展望さんの高レビュー看板アイテム

激ストレッチ美脚スキニーパンツ


ご紹介したいと思いますハート

累計16万枚突破!
秋のNewカラー登場!
XS~3Lサイズまでサイズ展開!

更に改良して再設計!

すっきり、スラリ美脚シルエット
通常のパンツよりも内側にあるステッチが
脚の面積をごまかして細く見せます。


ブラックでは分かりずらいのでHPから


小尻見せポケット


品質UP!前回より太めの糸に変更

短めトップスもコーデOK!
前ウエストはお腹がスッキリ見せる丈に。
今回からオリジナルボタンも採用
され、トレンドの短丈トップスと
合わせるのも合格


伸縮性150%!!
軽くて柔らかいすべすべとした肌触りの生地
伸び~る生地だからぴったりフィットして
も苦しくないうえ、脚のラインに無駄を
残しません。

はいてみました!!

私は何にでも合わせやすいブラックを
チョイス。サイズはXS。

見た目小さいかな?と思っても
どこもかしこもめちゃくちゃ伸びるので
ワンサイズ小さめでもいいかも?

ウエスト部分もこーんなに伸びる!!


太もも部分もこーんなに伸びる!!


激ストレッチ』というだけあって
穿いていてぜんっぜん疲れないし
はき心地抜群で、ストレッチがある
ものは穿いていくうちに膝が出てきたり
形が崩れやすいですが

こちらは生地、作りがしっかりしてる
のでその心配はなさそうだなと
感じましたアップ

少しウエスト丈が長めな所も
短いトップスととても相性が良く
デザイン性、美脚性、細かい所まで
凝ってる!という印象ひらめき電球

カラバリも豊富ですよ~アップ


良い所が沢山あってお値段は
税込1990円!さすが夢展望さん!

ほんとにオススメです~♡


夢展望株式会社

激ストレッチ美脚スキニーパンツ