コロスケも四月で2周年


スタッフを家族だと思って接するという事

お店を作った時にみんなで決めた事。


今日で家族が1人卒業しました。

オープニングスタッフで最初の1年間アルバイトリーダーとして頑張ってくれました。

誰よりもマジメに自分の言うことを忠実に守り、夜は2時3時まで毎晩残って一緒に頑張ってくれました。

彼女にはまだまだこれからも関わっていきたいと思える人でした。
すーさん就職おめでとう!
そしてありがとう😊
{E901F1F4-7AE4-4373-B4B9-72D45BDF2E14}

{2428C0D8-20DF-4175-8CA5-C126E6A7192F}

{DB67FBDD-A279-4B9E-8EC6-947787E7FA0F}
沢山のスタッフ、お客様がすーさんに会いに来てくれました。

お祝いなんですが、何だか少し切なくなる気持ちになりました。




やっぱりお別れはツライですね。

アホなコイツも今月一杯です。
{D359ECFE-4070-47FD-ADD1-138A7CF5D415}

何にも教えてあげられなかった、、、
これからって時に、、、
アホですし、まぁ面白さはないし、更には失礼だし、無礼だし、約束は守れない、タイムカードちゃんと押さない、そんなまっさんも31日で最終日。

こんな奴でも家族です。お店にも色んな色とスパイスをもらいました。
感謝です。
今日バイトの子達とのやり取りを見て、自分はまっさんを見れてなかったんだなー、こんなだらしなく育ったのは紛れもなく自分が育て上げてしまったとコロスケ初めて以来営業中ため息をつくという失態をおかしました。笑
何にも教えてあげられなかったけど、みんなまっさん大好きなんで、やっぱり人から愛される人間をこれからも磨いてって欲しいです。

31日が最終日です。

コロスケのまっさんを是非お祝いに会いに来てください。
来月から真裏の焼肉屋さん「げんてん」
さんでまっさんは働きます。
コロスケでなくまっさん目当てのお客様は来月からぜひ「げんてん」さんに行かれるといーと思います。
並びに今後ともマサキをよろしくお願いします!