昨日は就職ガイダンスの為にいざ福岡に


普段なら一泊ですが、この日は次の日に管理美容師の講習が入っていた為日帰りで向かいました。

福岡らしい看板が見つからず。こんな写真しかない、、、。
{53F335BC-3DCD-43CA-91FC-19E0F89FF131}



この日はガイダンスの他にもう2つ重要なミッションがありました。

1つはまたアップしますが、今年入社予定のイケメン高倉とメシを食いに行く。

もう1つが、、、

いつもフェイスブックでいいねしてくれてる人に会いに行ってみよう。


いつもつまらない内容しかあげてないのに


やたらとイイねしてくれるいい人に会いに行ってみよう。笑


美容師さんなんで、事前に予約して突然向かってみよう。

ということで、ヘアーサロンtuuliへと向かいました。



しかし福岡は道が分かりにくい。


裏原宿の様な道で行ったり来たり


何処だー

{73AD46AF-44BF-44E7-BE9A-ECD249E39FD2}



この通りのハズです。
{8AC76ED0-FB36-4483-BB72-E1CACFE78333}


ん???
{3538CDD8-984F-4831-B305-1C13A88AF3CD}



????
{FF1B0615-7CC9-42E7-AA49-2658B1C5636C}
ここかーい!!tuuli
マンション9階かーい!!笑



{FBED6F66-4A81-4E0A-867E-8D6A8CE36AA8}



ちゃんと見てなかった自分が悪かったです。笑


めっちゃ迷いましたがやはり道は合ってました。


そしてようやくたどり着いた

{F7109E64-7C45-49EE-9884-0AB6F8C071F9}



店内は半個室になっていて

とてもお洒落な造りでした!!


{71A796F8-BC5F-487C-9157-10FFF42DD0E9}

メニューはカットヘッドスパ
とっても上手なカットと
とにかくヘッドマッサージとリンパマッサージ
めちゃウマでした!!

{2BC84A41-7C58-4553-A161-45F8A4159633}

{BD61DE6C-FFEC-44C1-AB88-9F306C7B087D}




tuuli 

渡部 りおさん


0927320557


同じB型美容師さんで、とっても熱そうな元自分の後輩の川端の元後輩でした!!笑


みんな繋がってますね。


最後にそろそろ忘れてる方も多いのではないかと思うので川端君の写真を
{BC66EA04-F176-4B09-B931-A90275451EB2}

悪巧みしてる時の不敵な笑みをしてますね。


はい、相変わらず最低ですね。

今度ピンポンダッシュしに行こう。