最近日曜日恒例になってきました




そう「家まで送ってやろうか?って言うとやたらと喜ぶ山田です。」
{661B7DFF-5A25-444F-8E39-2201250DC1D5}


ダブルワークという





なかなか無謀な働き方をしてると





スタッフとコミュニケーションを取る時間が限られます。



そんな中


日曜日はコロスケが休みなので



今日も山田を家まで送っていくというミッションを達成しました。



山田の家は遠いいのです。



田舎町衣笠で生まれ育った彼女は




昨日帰ってる終電電車で寝過ごし





終点久里浜でファミレスに入るという




無駄な時間の使い方をしていたりします。笑






まぁ頑張ってるんでしゃあないので送ります。





自分の実家も近いんですが





そこは敢えてスルーします。





隣には安定のアサリ

{15CAD13C-9A21-4481-B5B3-628837A7C99B}



ほらっ




ドやってみろよ




って言って撮った写真




{77159A73-B111-4E96-B1B7-2107F50B6F3B}




全然ドヤッてませんが





なんかムカつく!笑







まぁ合格ですね。





アサリ君とのコミュニケーションで久々に熱くなってしまいました。




お客様に対しての考え方



仕事に対しての考え方




共有出来て良かった。




今日も有意義な時間を過ごせて良かったです。





おやすみなさい。