9月24日(土) ジュニオールキッズ 綾瀬エンジョイカップの結果(綾瀬小学校) | ジュニオール魂!!

ジュニオール魂!!

横浜市戸塚区を拠点とする少年サッカークラブ『横浜ジュニオールSC』の試合結果や活動報告ブログ!!

7分x2


ジュニオールキッズ 2-3 FC小田原

得点者:宮田悠 越智進太郎

 

ジュニオールキッズ 1-0 エンジョイSC

得点者:宮田悠

 

ジュニオールキッズ 8-1 綾瀬サッカー

得点者:小川勇也3 越智進太郎3 三浦佑太2 

 

決勝トーナメント(降雨のため5分x2)

 

ジュニオールキッズ 0-1 足柄FC

 

3位決定戦

ジュニオールキッズ 1-0 海老名クレッセル

得点者:小川勇也

 

ジュニオールキッズ 3位

優秀選手:越智進太郎

(「あいてをたくさんぬいたから」でなく、「あいてにどんどんテクニックをつかおうとしたから」だよ。きっと)

 

 

だんだん強くなる雨の中雨、みんな元気よく走り回っていました。

とくに、試合や練習以外の時に叫び

うそうそ、試合でも走っていたねグッド!

 

キッズの人たちがサッカーを楽しんでいるすがたを見ると、本当にうれしくなります。

そして、たまに?テクニックをつかったり、つかおうとしているのを見ると、またうれしくなります。

 

なので、これからもまず、サッカーを楽しんでほしいな。

それから、ジュニオールの選手らしくテクニックを使ってほしいと思います。

 

そのために、練習から楽しんで!

練習からテクニックをバンバンつかってください。

 

でも

こちらの練習はいりません。

あ、バルサのセンターフォワードになりたいなら少しはやっておくのも悪くはないかなにひひ

 

よゆう?

そう試合中でもよゆうを忘れないでね