とりあえず我が家。 | ジュニマニア

とりあえず我が家。


春が来た!
春が来たよ!!


この家に引っ越して来た時、オットが熱望した白い沈丁花。
小さな苗だったのが、いっぱしのブッシュになりました。





ワタシがどうしてもどうしても欲しかった海棠。
まだ咲くまでは間がありそうだけど、この色!大好きなんです。
ワクワクです♪





ワタシが若いムスメさんだった頃、フラワーアレンジメント教室で寄植えを
習って来たときからずっと花を咲かせてくれているアルメリア。

ホント、これってもう20年近くになるんじゃないかな?
毎年ちゃんとかわいい姿を見せてくれています。
庭に地植えしたら、さらにパワーアップして、つぼみがニョキニョキ
すごいんですよ。
まだまだがんばってくれそうです。



本当は、ちょっと遠い公園の桜を見に行こうとしたんですけれども、
近所の公園で大量にうんぴをしてスッキリしたジュニアさんは
「ごはん食べるから帰る。」と、とっとと帰路についてしまい、
明日以降に持ち越すことに。

とにかく!春が来たよ!