治ったよ~! | ジュニマニア

治ったよ~!


ワタシ、手荒れがひどくてね~、ガッサガサな上に
指先がぱっくり割れちゃうこともしばしばなんですよ。
でね、「このハンドクリームがいい!」みたいな情報を
得るたびに試してたんですけど、どれもドラマチックに
「効くわ~♪」みたいなことは無く・・・。

ところが!
ワタシの手をつるつるにしてくれるハンドクリーム発見。


じゃーん。

『まかないこすめ』 の 絶妙レシピのハンドクリーム

すっごーくのびが良いので、少量でOKなのも( ̄▽ ̄)b グッ!
夜寝る前に塗ると、朝までにすべすべつるつる♪
あとね、このクリームを塗った後に水仕事をしてもヌルヌルしない。
ここもポイントです。




キミの肉球にも塗りたいくらい。