4コマ ネギま! 11 古菲 vs 龍宮真名 (エピローグ) | お疲れさまですね

4コマ ネギま! 11 古菲 vs 龍宮真名 (エピローグ)


よんこぱろ★~僕らとエヴァとガンダムと-4コマ ネギま11 予告


魔法先生ネギま!
第11話 古菲 vs 龍宮真名 (エピローグ)



熱戦は終って…

















「古菲 vs 龍宮真名」もとうとう最終回になりました。


31名のクラスメート中、特に好きでもなかった真名と古菲が
今はとても身近で魅力的です。







☆ 総集編はこちらから→古菲 vs 龍宮真名(総集編) スクロールで一気に読めます♪







よんこぱろ★~僕らとエヴァとガンダムと-4コマ ネギま11




ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

今回のネギま!4コマ漫画を何度も紹介していただきました。


150万ヒットも記録してる凄いブログです。
アメーバ以外で唯一リンクを貼らせていただいてます。


Authorの楊(やん)さん、ありがとうございました。


しかし…ネギま!はネギまオンリーに特化した熱いブログが多いですwwww





技量不足を顧みず無謀にも8回にわたって描かせていただいたこの4コマ。

…問題は描き手の知識量が読み手のそれを
はるかに下まわるということ(笑…笑い事じゃないですね)






ネギま!ファンの皆様、拙い作品で申し訳ありませんでした。
ほんの少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。






よんこぱろ★~僕らとエヴァとガンダムと-ブログ村バナー風カヲル1