4コマ ネギま! 7 古菲 vs 龍宮真名(4) | お疲れさまですね

4コマ ネギま! 7 古菲 vs 龍宮真名(4)


よんこぱろ★~僕らとエヴァとガンダムと-4コマ ネギま7 予告
魔法先生ネギま!
第7話 古菲 vs 龍宮真名(4)


















効率の悪いアウトレンジ戦法を捨て、
一撃必殺の零距離射撃に戦術転換した龍宮。


それは肉薄を狙う古の作戦と、偶然にも利害が一致した。



急速に接近する両者wwwwwww
古が右手から出した「真名の弱点」とはいったい?












よんこぱろ★~僕らとエヴァとガンダムと-4コマ ネギま7




絵の具だと褐色の肌がうまく出ないので、デジタルにしてみました。
wwwちょっと濃すぎた(笑


お札は裏側です。これも色が濃すぎwww









龍宮 真名(たつみや まな)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋


褐色の肌とストレートロングの黒髪と三白眼が特徴。

中学生らしからぬ大人びた雰囲気とナイスバディのクールビューティーである。


身長も184cmと、クラスで最も高い。

普段は神社の巫女として働いているらしい。

作者曰く、3-A最強のイロモノキャラ。


報酬さえ受ければどんな仕事でも請け負うタイプで、

その仕事のためには己の感情をも冷徹に切り捨てる一面がある。


任務遂行のためには手段を選ばない反面、
日常生活ではやたらとお金に細かいところがあり、
その外見故に中学生と信じてもらえず大人料金を取られてしまうのが悩み。







よんこぱろ★~僕らとエヴァとガンダムと-ブログ村バナー死魂虫




予定ではこれでやっと半分(笑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww続く!