先程の
じゅんいちダビッドソンの
ミラノで伸びシロ見つけました
みてくれたみなさん!グラッチェ^_^!
番組で話した通り
ミラノで、ご本人さまにお会いできました。
こぼれ話はたくさんありますが。
まずは快く会ってくれた本田圭佑選手。
そして、番組に携わってくれたすべての皆さんに感謝です。
みなさん本当ありがとうございました!!
こちらが
本田選手が用意してくれていた。
ユニフォームです
{05994C7A-87FE-4FF6-8C48-2ACCFD2D6D3D:01}

ちなみに

実は本田圭佑様あてに
僕のサイン入り色紙を渡すという
チャレンジもしたんですよ^_^

というわけで

わたくしじゅんいちダビッドソン

公認の話をするのは緊張で忘れてましたが。

完全非公認から自称公認ってことになりました。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m