ピン芸人 じゅんいちダビッドソン
本田圭佑選手キャラ。その他オリジナルキャラのネタなどやってます。
Rー1ぐらんぷり2015 優勝!
Rー1ぐらんぷり2014 決勝進出。
フィンスイミングマスターズ現役日本代表
スポーツ 水球 水泳
特技 ビリヤード
趣味 アメ車 イタリア語始めたて エスプレッソ ビール
釣り
お仕事の依頼、お問い合わせは下記まで
アミーパーク
〒160ー0004 東京都新宿区四谷4ー13 CB四谷四丁目ビル301
03ー3355ー6051


テーマ:
昨日は5人制サッカー
F5WCのイベントでしたねー。
フィンスイミングマスターズ銀メダリストとして、どうやらアスリートとしての参加だったようですが。
MCの長谷川ゆう ちゃんが
さて、銀メダリストのじゅんいちさん
と言うたびに にやついてましたねー。
後半あたりに気づきました
・・・あ、これ、いじられてるな!
とね。
{3D2A7390-8068-48C1-89D0-31E8BD5F1ECB}


イベントは ほぼ相方の 笑
前園さんと一緒で ゆうちゃんも楽しい方なので。
記者会見イベントというより
3人でお茶飲みに来てるかのようで、
楽しいイベントでした!
グラッチェですねー。











あと番組情報です。

■7月29日(金)15時55分~17時53分
「ほ~なん。」(テレビ愛媛)

■7月30日(土)12時~12時55分
「さんスタ!」(高知さんさんテレビ)

■7月31日(日)13時15分~14時15分
「KID’S!キャンプ ~1泊2日の大冒険~」(NTV)

■7月31日(日)25時~26時
「千原キャスティング株式会社」(KTV)



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
じゅんいちダビッドソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
いろいろとたまってた写真ですねー
{5E62E60A-44EF-4A79-9DA3-E387BB60B578}

ハワイアンなビールを運んできたヴィレッジの甲賀
ほぼ現地の人!
ピントずれてますねー。
{D4A82BF1-D437-4E15-A303-BF0EF28D5F8F}

イベントにて。
飯をくう今年のチャンピオン
ハリウッドザコシショウ さん越しに

{49EBB66A-8E2C-4816-ABC2-8FA38B8360A7}

藤井ペイジ ジュニアですねー。

本田選手のライフスタイルブランド
KSK
{74A23954-8ABD-406B-940A-B74B167D8922}

今日はネクタイ締めて
いくんじゃないかと
思いますねー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
じゅんいちダビッドソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
昨日から福岡にいます。
いろんな番組やイベントに
いろいろな方と絡ませてもらいましたが。
写真とりわすれましたねー
背景海!って写真だけとりました
のびしろですねー。
{E6DF5CF5-4D5E-4BA4-B390-B624D69A09E1}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
じゅんいちダビッドソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
番組収録でした。
別番組で来てたこの方と遭遇
ぞのさんですねー
{E1A23870-DCAC-4759-ABEE-848C3E7EBA9F}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
じゅんいちダビッドソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
vs嵐で偽物いじりされてましたが。
ちゃんと本物の香川選手でしたねー。
さすが世界の選手!
のりもめっちゃよく気さくでしたー!
シンジ!グラッチェ!
とかね。怒られるんじゃないかと
ドキドキしながら言っても笑ってくれてましたから。
いや、本当シンジ!グラッチェでしたねー!
{6060CCBB-1CE6-4F74-8972-3D94156BD4C5}

ペナルティ ヒデさん
香川真司選手
パンサー 尾形くん










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
じゅんいちダビッドソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
おきましたねー。
腹ごしらえですねー。
金沢むかいますねー。
これですねー!
{EC3F8984-B14B-4BC9-BDAF-6F792E59DD55}











■7月13日(水)19時~19時56分
「絶好調W」(MRO)

■7月13日(水)25時05分~25時35分
「お願い!ランキング」(EX)

■7月14日(木)19時~20時54分
「VS嵐2時間SP」(CX)

■7月15日(金)10時25分~10時55分
「女神のマルシェ」(NTV)

■7月16日(土)16時~17時
「たけい壮行会」(東海テレビ)

7月16日 土 24:55〜

ジュウブンノサン

http://www.ntv.co.jp/jyuubunnosan/

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
じゅんいちダビッドソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
炎の体育会TV見てくれた方はご存知かと。
わたくし、
フィンスイミングマスターズワールドカップ。
じゅんいちダビッドソン、金子さん、堀本さん、オードリー春日、
4人のサーフィスリレーで銀メダル獲得できました。
応援してくれた皆さん。コーチ、国内では一緒に戦った魔裟斗さん、ミサイルマン西代くん、練習つきあってくれたスタッフさん。
チームプレーでとった銀ですねー。
なんせ個の方は7位でしたねー!( ̄▽ ̄)

金とれなかった?違いますねー!

金という、のびしろを残して結果を出したって考えると。
グラッチェですねー!

{66EDABEE-5069-424F-A054-EC073BDEEEE2}

ネクストチャレンジあれば。
金ですねー!

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
じゅんいちダビッドソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日は爆笑お笑いフェスin新潟
現在1ステージ目と2ステージ目の間です。
ハーフタイムですねー。
楽屋では、次に向けて精神を集中させ
いや・・まったりです
{1FF916E3-5EF3-4D78-A572-573F347D3BFC}

あばれる君 アナクロニスティック ロケット団
ニッチェ メイプル超合金 じゅんいちダビッドソン U字工事 小島よしお 我が家 サンドウィッチマン 
こんなメンバーです!








今夜こらみてくれたらグラッチェ
■7月9日(土)19時~20時54分
「炎の体育会TV2時間SP」(TBS)

関西方面は
MBSで明日の、15時から放送のようですよ!


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
じゅんいちダビッドソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
明日。
9日 土 18:55〜
TBS炎の体育会TV
にて、ついに。
フィンスイミングマスターズワールドカップの結果が!!
是非ご覧ください。
{3F149EA2-AF1D-44B9-986F-0B30DA7CF089}




■7月9日(土)19時~20時54分
「炎の体育会TV2時間SP」(TBS)


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
じゅんいちダビッドソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
昨日はスイッチ!のロケでしたねー。
愛知は学生時代住んでたのでね、
思い出もありましから、楽しかったんですが。
結構昔のことなのでね、、
記憶があいまいな部分もあり。
加藤紀子姉さんから、嘘つきダビッドソンと、
1日中言われる。
そんなのびしろつきのロケでしたねー !
{4F41FB13-F5D8-4541-AE2F-C43E237075E8}

あ、本仮屋ちゃん、結婚おめでと!



■7月9日(土)19時~20時54分
「炎の体育会TV2時間SP」(TBS)

■7月16日(土)25時15分~25時45分
「ジュウブンノサン」(NTV)

■7月14日(木)19時~20時54分
「VS嵐2時間SP」(CX)

■7月15日(金)10時25分~10時55分
「女神のマルシェ」(NTV)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
じゅんいちダビッドソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み