最近、身体の疲れだけじゃなく、ストレスも溜まってるような気がする(意識はないけど…多分)


そんな私のストレスをぶっ飛ばしてくれるのは



今クールのドラマの数々(*^^)v



今回、久しぶりに月9が面白くてたまらないです(≧∇≦)

【コンフィデンスマンJP】

長澤まさみちゃんが、こんなブッ飛んだ役をするなんて……(๑˃ꇴ˂๑)
しかも、どハマりじゃないですかぁ~♬

長澤まさみが演じる(通称)ダー子や、小日向さん演じる(通称)リチャードが、毎回イジリ倒す東出昌大(通称)ボクちゃんが可愛いくてたまらないです〜♡
東出くん、出始めの頃はあまり好きじゃ無かったけど、映画【関ヶ原】での名演技を見て好きな俳優さんのリストに入れてたけど、こんな役も出来るなんて……ランク上がったわ(←何様?(笑))




とにかく、どんでん返しの繰り返しでストーリーの最後の最後まで騙され続ける《痛快ぶっ飛びコメディ》…完全にツボってます(笑)

ダー子は、いつも自信満々で強気で、ガハハ笑いを見たら、こっちまで声出して笑ってるわ(๑˃ꇴ˂๑)
見終わった後はスッキリで、次週が待ち遠しい♬








火曜日は………


【シグナル】





過去と現在がトランシーバーを通じて繋がり
過去を変えて現在を救う………なんて、これまた不思議な話し(´・ω・`)?

現実では、過去を変えるなんて出来ない
でも、未来は変えられる

なんて事が定説とされてるけど、過去の次元から見たら、現在は未来なわけで……

未来を変える為に行動する事は可能( º∀º )💡

未来からのヒント(指示)で動けは、犯罪は防げる!



とかなんとか、頭使うけど、見終わったら、やっぱり次回が楽しみでワクワクするんだよねぇ〜♡





水曜日は………

もちろん【特捜9】

いつもの9係のメンバーが再集結してくれて、加納係長の存在感も残しつつ、浅輪くんの活躍がまた見られるし
刑事ドラマなのに、ホームドラマのような暖かさが有るのが良いですね。(♡ˊ艸ˋ♡)






木曜日………

【未解決の女】

19日スタートだから、まだ見てないんだけど
ちょっと期待((*p'∀'q))ワクワク♬



このドラマも、特捜が舞台になってて、過去の未解決事件をあらい直す感じ?

「シグナル」も過去の事件に関わるストーリーだから似てるかと思いきや、解決の仕方が全く違うから、それぞれ凄くたのしみだわ(≧∇≦)




そして最後に

日曜日………

【ブラックアペン】





久しぶりにニノのドラマ(♡ˊ艸ˋ♡)

手術成功率100%の天才外科医…って、Keiさんの脳内にはあの言葉が……「私…失敗しないので」って事よねぇ〜(笑)(。>∀<。)ニャハハハハハハ!!!!!

しかも、ダークヒーロー

ワクワクしか無いわ((o(´∀`)o))ワクワク







はぁ~楽しいドラマがいっぱいだわ〜♡♡♡
毎週予約で登録したけど
結局、夜中に見る事になりそう(;´∀`)