今朝も可愛い准くんいっ
昨日は、【未来の海賊”応援試写会】というイベントがあったようですね。



会場には起業を目指す学生130人が集まっていて、いろんな質問が投げ掛けられてたけど、

司会から「自身の武器はなんですか?」聞かれて、准くんは「なんですかねぇ?」って監督に助けを求めると、監督は
「眼力。すごいんですよ。強すぎて違う意味が出ちゃうくらいなので、本人はむしろ悩んでるみたいですけど」と言うと…

「そうなんですよね。カッコつけてるように見えちゃうときもあるので、自分では駄目だなと思うんですが」・・と謙遜する准くん

すると吉岡くんは「武器ですよ! 美しいです、うっとりしますもん。一緒に演技していても、最後はその眼力に負ける」
言葉をかけられる照れる准くんなのでした。(笑)




なにやら【企業力を図る海賊度診断】なんものも行われたようで……

結果、山崎監督は80点の『カリスマ経営者』タイプ

吉岡くんは75点で役と同じ、組織の『ナンバー2』タイプと診断。

でも、肝心の海賊と呼ばれた男!岡田准一は・・・3人の中では一番低い40点の『中間管理職』タイプとなってしまいました(笑)





長野くんの結婚についてもコメント求められて・・・



「すいません・・・有り難うございます」

だなんて、完全に身内の祝事のように御礼を言ったり
長野くんの事を“メンバー”…じゃなくて“友”と准くんが言うのを聞いて、V6を本当に身内、家族のように思ってるんだなぁ……って…素敵だなぁ〜(〃艸〃)♡なんてね♡






ZIPのほうでは独占インタビューもあったようで、その中で甥っ子の事を、デレデレで語って、そんな准くんが凄く可愛いかったです♡




おいたん♡
しびれるワードナンバー1






「おいたん」って呼ばれないかぎり振り向かない!…って、よっぽどお気に入りって言うか、甥っ子にとって特別で居たいって願望なんだろうね(*´艸`)♡


監督のツッコミ最高(^O^)/






an・anか、なんかでも言ってたね♡
甥っ子におねだりされるのが、たまらなく嬉しいって(笑)



甥っ子くん、完全にワザを身につけたよね(笑)



監督もこのワザを使って、これからも

俳優…岡田准一をよろしくお願いしま〜すヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



しかしまぁ〜・・・准くんったら、本当においたんバカハートそんな准くんがまた可愛くてたまらないわ(笑)(*´艸`)♡






最後に、准くんが学生から
・・・もし起業するなら何をときかれた時に答えてた言葉が何気に心に残りました。



「もともと、学校の先生になりたかったんですよ…ちょっと起業とは違いますけど…でも、長く働いて思うのは人と人が仕事をして、その先に誰かにつながって、何かの役に立つことが働く喜びの1つだと思うんですよね。
起業もすてき。うらやましい。闘えるってすてき」




准くん・・・先生になりたい夢は叶わなかったけど、この芸能界でそれ以上のものを見つけたんだろうね。




話しは変わるけど・・・

この記事を作ってる時はまだ職場で休憩中なんですね。

で、職場宛にコレが届いたんだけど…

まぁ〜予想外の重さにちょっと困惑(笑)

帰りにスーパー寄って買物しなきゃいけないのに、どうしたもんか・・・( ¯―¯٥)

家でじっくり読みたいのになぁ・・・


写真は髭准だけど、監督との対談とか読み応え有りそう・・・



全10ページです(*´艸`)♡