初登場アイテム!WORK SHOP COAT | junhashimoto shop blog

初登場アイテム!WORK SHOP COAT

こんにちは。junhashimoto 表参道の伊藤です。

今日は朝から雨かと思ったら、お昼からは真夏のような暑さ。
そして、これから雨が降る予報。未明には台風…

気温も暑かったり寒かったりで、毎日のコーディネートが難しいですね。

さて、そんな日にさらっと一枚羽織れるアイテムがjunhashimotoから登場致しました。
早速コーディネートを組んでみましたので、ご覧下さい。




「WORK SHOP COAT」


着丈が長く、すっきりしたデザインが特徴的で細めのパンツ×ボリュームのあるスニーカー
などに合わせるととてもバランス良く決まります。

こちらは裏地がない分、見た目と反して軽いです。なので、さらっと羽織れるのもこれからの肌寒い季節にはもってこいのアイテムです。




昨日は表参道においてよさこい祭りが開催されていました。
それもあって、交通規制になっていたので道路に出て雰囲気のある写真を
撮ることができました。


そして、足元にはPUMA×ALEXANDER McQUEENの
「MCQ CELL BUBLE RUNNER MID」

をチョイス!!

足元にもボリュームが出て足長効果を出すことができます。

いかがだったでしょうか??こちらのアイテムも非常に入荷数が
少ないので気になった際はお早めにお問い合わせくださいませ。

以上、伊藤でした。

image

【ITEM】

モデル身長:178cm
staff : 伊藤
BLU:WORK SHOP COAT
【No.】1011620002
【Col.】BLACK
【Size.】3

……¥43,200-

CUT:SIDE CAMO SWEAT
【No.】1101620004
【Col.】GREY
【Size.】5

……¥17,280-

PNT:EDWIN SLIM "BANANA" DENIM
【No.】1071620013
【Col.】OW.BLUE
【Size.】1

……¥23,760-

SHO:PUMA MCQ CELL BUBBLE

【No.】1111620011
【Col.】BLACK
【Size.】9

……¥32、400-