1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29 21:25:25

初登場アイテム!WORK SHOP COAT

テーマ:junhashimoto表参道ヒルズ
こんにちは。junhashimoto 表参道の伊藤です。

今日は朝から雨かと思ったら、お昼からは真夏のような暑さ。
そして、これから雨が降る予報。未明には台風…

気温も暑かったり寒かったりで、毎日のコーディネートが難しいですね。

さて、そんな日にさらっと一枚羽織れるアイテムがjunhashimotoから登場致しました。
早速コーディネートを組んでみましたので、ご覧下さい。




「WORK SHOP COAT」


着丈が長く、すっきりしたデザインが特徴的で細めのパンツ×ボリュームのあるスニーカー
などに合わせるととてもバランス良く決まります。

こちらは裏地がない分、見た目と反して軽いです。なので、さらっと羽織れるのもこれからの肌寒い季節にはもってこいのアイテムです。




昨日は表参道においてよさこい祭りが開催されていました。
それもあって、交通規制になっていたので道路に出て雰囲気のある写真を
撮ることができました。


そして、足元にはPUMA×ALEXANDER McQUEENの
「MCQ CELL BUBLE RUNNER MID」

をチョイス!!

足元にもボリュームが出て足長効果を出すことができます。

いかがだったでしょうか??こちらのアイテムも非常に入荷数が
少ないので気になった際はお早めにお問い合わせくださいませ。

以上、伊藤でした。

image

【ITEM】

モデル身長:178cm
staff : 伊藤
BLU:WORK SHOP COAT
【No.】1011620002
【Col.】BLACK
【Size.】3

……¥43,200-

CUT:SIDE CAMO SWEAT
【No.】1101620004
【Col.】GREY
【Size.】5

……¥17,280-

PNT:EDWIN SLIM "BANANA" DENIM
【No.】1071620013
【Col.】OW.BLUE
【Size.】1

……¥23,760-

SHO:PUMA MCQ CELL BUBBLE

【No.】1111620011
【Col.】BLACK
【Size.】9

……¥32、400-





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-28 21:18:33

待望の再入荷!MOUNTAIN PARKA

テーマ:junhashimoto表参道ヒルズ
こんにちは。junhasimoto表参道ヒルズの斎藤です。

本日は表参道において、よさこい祭りが開催されていました。
休憩の際に外に出てみると活気の良い声と歓声にとても元気をいただきました。



そして本日は嬉しいお知らせがあります!!
店頭にて入荷後、即完売致しておりましたアイテムが待望の再入荷致しました。

「MOUNTAIN PARKA」

早速このアイテムを使って、コーディネートを組んで撮影をしてきました。
是非、この魅力ご覧下さい!




本日はMOUNTAIN PARKAとGATHER WORK PANTSをセットアップでコーディネートを組んでみました。

パンツがとても細いので、MOUNTAIN PARKAをワンサイズ大きく着ることで、全体のバランスを綺麗に見せることができます。




そして、インナーをちょい見せするのが今年のトレンドですよ!!




ここも、押さえてもらいたいポイントです!!

「フードが中に収納できる」




いつもは中に入れておいて、もしも急な雨などが降ってきた場合にもすぐにフードを出すことが出来るのも魅力です。

とてもスタイリッシュでおしゃれなマウンテンパーカーをタウンユースとして着て貰いたいです。

そして、再入荷数も数が非常に少ないのでご注意くださいね。
以上、junhashimoto斎藤でした。


#junhasimoto#MENS#FASHION#16AW#NEWITEM#青山系



【ITEM】

モデル身長:177cm
staff : 齋藤


BLU:MOUNTAIN PARKA
【No.】1041620008
【Col.】BLACK
【Size.】4

……¥51,840-


CUT:PACK TEE
【No.】1101620010
【Col.】BLACK
【Size.】4

……¥17,280-


PNT:GATHER WORK PANTS
【No.】1071620008
【Col.】BLACK
【Size.】2

……¥22,680-


SHO:PUMA MCQ CELL BUBBLE 

【No.】1111620011
【Col.】BLACK
【Size.】9

……¥32、400-










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-27 14:25:48

本日の撮影!!NAVYコーディネート

テーマ:junhashimoto表参道ヒルズ
こんにちは。junhashimoto 表参道の伊藤です。

本日は、時折激しい暴風雨が吹き荒れる天気ですね。
翌日28日、表参道にて「原宿表参道元氣祭 スーパよさこい2016」が開催されます。それに伴い、交通規制がされますのでお車でお越しの際はご注意くださいませ。


さて本日は、先日入荷いたしまして大変多くのお問い合わせを頂いております、直営店限定「DOUBLE INNER RIDERS」を使ったコーディネートをご紹介いたします。




本日はネイビーを中心とした同系色でコーディネートを組んでみました。


ネイビーは中間色にあたるので意外と合わせるのが難しい色となっており、
敬遠されやすいのです。

しかし、実は日本人の肌の色と1番マッチして様々な組み合わせに相性抜群なのです。




袖を上げることにより、全体に動きが出てスタイリッシュに決まります。

インナーの丈を長めにし、ブルゾンをぴったり目で着ることによりトレンドを抑えることができます。


パンツは今期流行りのタックパンツをチョイス。
8分丈までロールアップすることにより、足元がよりすっきりと見えます。足長効果です。

是非、ご参考にしてみてください。

以上、伊藤でした。

image

【ITEM】

モデル身長:178cm
staff : 伊藤
BLU:DOUBLE INNER RIDER
【No.】1021620010
【Col.】NAVY
【Size.】3

……¥183,600-

CUT:SERIBU C S/S
【No.】1100000004
【Col.】NAVY
【Size.】5

……¥7,560-

PNT:EASY TUCK PANTS
【No.】1071620035
【Col.】BLUE
【Size.】3

……¥27,000-

SHO:PUMA SUEDE classic

【No.】1111620012
【Col.】NAVY
【Size.】27.5

……¥10、584-


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。