初めまして | junhashimoto shop blog

初めまして

皆様初めまして

10月から阪急MENS TOKYO店を担当しています

YAMAGISHIと申します。

今後、私が阪急MENS TOKYO店の

ブロクをアップしていきますので

宜しくお願い致します。

さて、阪急MENS TOKYO店のブログは

久しぶりの更新となりますが、

本日から『SENSE』と阪急メンズによる

“黒い”別注アイテムを一同に集めた期間限定ショップがオープンします

また、本日はオープニングを飾るワンデイイベントが

junhashimotoがある4Fで16時からあり店内大変、賑わっておりました。




 

ちなみにBlackつながりだと人気のリブパンツの

〝Black″もまだ残っており早い者勝ちですよ!

{B32D0554-5426-42BB-BCD5-1D24F68EF2B9:01}



今季のjunhashimotoはブランドカラーはNavyなんですけどね笑


Navyのオススメだとこの2点かと思います


{AE7EB72E-7D9E-484E-8706-9FAD626F5CAB:01}


今の時期だとインナーとして使えて暖かく


なったらシャツやTシャツの上にこちらを羽織るだけでも雰囲気変わりますよ!


また阪急MENS TOKYO店では税込¥52500以上


お買い上げでjunhashimotoのソックス&スカーフをプレゼントしております


 






是非ご来店お待ちしております。




YAMAGISHI 



 お問い合わせ






junhashimoto表参道ヒルズ 

東京都渋谷区神宮前4-12-10 2F





阪急メンズ東京

東京都千代田区有楽町2丁目5番1号
阪急メンズ東京4FガラージュD.エディット内
03-6252-5364(代表)






WEB SHOP

junhashimoto online shop