表参道ヒルズ7th PARTY | junhashimoto shop blog

表参道ヒルズ7th PARTY



皆様こんにちは



寒い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?



先日は表参道ヒルズでは7周年パーティが催されました



ご来店頂きました皆様有り難うございました。






用意したお酒もご好評で





終始皆様の来店もやむ事も無く



スタッフ一同も楽しい時をすごさせて頂きました。




さて、表参道ヒルズ7周年と合わせて



junhashimoto表参道ヒルズも2周年を迎え



アニバーサリーアイテムとして限定アイテムをリリースしました




JKT0077 OXF03
SOLID BLACK JACKET
¥42.000-

PNT0077 OXF03
SOLID BLACK PANTS
¥26.250-



セットアップで御召し頂け



ストレッチ素材のオックスフォードを使用し




細身ながら着やすい一着になっています。




オックスフォードの生地でのセットアップは珍しいですが




セットアップだけでなく単体使いも視野に入れており




スタイリッシュに合わせて頂けます。



パーティの際では一番人気のアイテムでした



数に限りもありますので早めにご来店下さいね。




スタッフ一同心よりお待ちしております。












お問い合わせ






junhashimoto表参道ヒルズ 


東京都渋谷区神宮前4-12-10 2F


03-5414-1400