STYLING -NYLON BLOUSON - | junhashimoto shop blog

STYLING -NYLON BLOUSON -


皆様、こんにちは。

本日も先ほどから、パラパラと雪が舞ってきましたね。

気温もグッと冷え込んでいますので体調管理には十分お気をつけ下さい。

表参道のお店は、休館日【18日(月)、19日(火)】でお休みをしておりますが
blogは更新してまいります。


週末、入荷があり反応が良かったナイロンブルゾン二型のご紹介。




色ムラや擦れで、表情が変化する味わい深い‘BEESWAX NYLON’を使用したサファリJKT

着込む毎に色目が変わってきたり、コントラストのアンバランス加減が、
やがて味(経年変化)として好ましく見えてきます。



着用モデル 【180㎝ ・ 74kg】

SAFARI JK

BLS0073-BWN01   OLIVE    size,④  \63,000-
KNT0012-KIC02   NVY   size,④   \26,250-
SHT0037-OXF04   L,GRY    size,④   \21,000-
PNT0206-LSD06   WHT     size,④   \15,750-


今回は、春を代表させる‘白パン’でのコーディネート。

カジュアル色の強いアウターですが、白いパンツやインナーにシャツ+カーディガンを
合わすことにより全体的にクリーンな印象に昇華してくれます。

こちらも入荷して反応が良いブルゾンの一つの。。。

 

アメカジ好きの方や、アウトドアウェア好きの方なら一度は耳にしたこともあると思う

60/40クロス を使用したマウンテンパーカー。


コットンとナイロンが格子状となっているのですが、ナイロンより摩擦に強く、
かつコットンより通気性に優れるという優れモノ。

コットンが水分を吸収すると、膨張して生地全体の密度を高めるので

水の浸入を防いでくれたりと、非常に万能なタイプ。


【 size,④着用 

Mountain parka

BLS0085-CLC01 
CAMO LIGHT 64 CROSS
KHAKI
\50.400-

オリジナルのカモ柄のプリントや、斜めに走るゴールドのラッカーニのジップが
都会的な雰囲気を醸し出していますね。



個人的にも、もう少し暖かくなってきたら、自転車通勤を復活させようかと企んでいるので

こういったライトアウターは狙っています...(笑)

今回ご紹介した、2タイプは見た目以上に‘軽く’着用しやすいですね。

まさに春先のスタイリングの軸になってくれそうです。


他にもコーディネートを楽しめるアイテムは揃っています。


是非店頭でお試し下さい。


心よりお待ちしております。


nakagomi






お問い合わせ






junhashimoto表参道ヒルズ 


東京都渋谷区神宮前4-12-10 2F


03-5414-1400




showroom line 


東京都渋谷区恵比寿西2-10-3


03-6416-1202





阪急メンズ東京



東京都千代田区有楽町2丁目5番1号


阪急メンズ東京4FガラージュD.エディット内



03-6252-5364(代表)




阪急メンズ梅田


大阪府大阪市北区角田町7番10号


阪急メンズ梅田2FガラージュD.エディット内


06-6361-1381(代表) 



WEB SHOP