STYLING | junhashimoto shop blog

STYLING




皆様こんにちは


今日は春節、旧正月ですね。


日本ではどちらかと言えば1月1日ですが


中国歴にまだ馴染みのある一部アジア諸国では盛大に祝う一日


毎年日付は変わり来年は1月31日


お隣の国でもちょっとした文化の違いで


その一日の感覚というのは変わってきますね。


唯一つ言えるのは暦の上でも春が見えてきていると言う事ですが


春先是非着たい先日入荷のコートでのコーディネート



COT0032 CDC03 / BEIGE / \57.750-
JKT0018 LCT02 / BLUE / \45.150-
SHT0208 CB01 / WHITE / \15.750-
ACC082 TAP02/NAVY×WHITE/\15.750-
PNT0115 LCT02 / BLUE / \24.150-

BLUEでまとめたスタイリング


相性の良いアクの強さを意外にまとめるBEIGE


深みのあるスタイリングが楽しめますね。



ただ、BLUEのセットアップも





意外に良い感じですね


この辺りは絶妙なサイジングで合わせてもらうとぐっと着やすくなりますね


そしてもっとカジュアルなスタイリング



COT0032 CDC03 / BEIGE / \57.750-
KNT0011 KIC02 / CHERRY / \24.150-
SHT0208 CB01 / WHITE / \15.750-
PNT0073 BSC01 / BEIGE / \24.150-



短パンにコートの組み合わせ。


あまり馴染みは無いかもしれませんが


こういう落ち着き払ったコートと合わせれば


意外とイケるんです食わず嫌いなスタイリングだったのかも


と思わせてくれますよ。





CHERRYのニットはやはりアクセントとしては欠かせません


カジュアルにに着崩すには春色を取り入れながらのスタイリングを


念頭に置いてもらえれば自ずと楽しんでもらえます



是非店頭で色んなSTYLINGを挑戦しに来て下さい。



心よりお待ちしております。



YOSIZAWA



お問い合わせ






junhashimoto表参道ヒルズ 


東京都渋谷区神宮前4-12-10 2F


03-5414-1400




showroom line 


東京都渋谷区恵比寿西2-10-3


03-6416-1202





阪急メンズ東京



東京都千代田区有楽町2丁目5番1号


阪急メンズ東京4FガラージュD.エディット内



03-6252-5364(代表)




阪急メンズ梅田


大阪府大阪市北区角田町7番10号


阪急メンズ梅田2FガラージュD.エディット内


06-6361-1381(代表) 



WEB SHOP