- MAYA YOSHIDA - | junhashimoto shop blog

- MAYA YOSHIDA -



先日の香川真司選手 に引き続き、吉田麻也選手がご来店くださいました。



先日行われた、ヨルダン戦では右膝を負傷してしまいましたが


今はゆっくり休み、いち早く回復してほしいですね!


189cmという高身長ながら、とてもバランスが良い体形をしており


junhashimotoの服もとてもお似合いでした。



OXFシャツやデッキシューズ・カモ柄PNT・アクセなど気に入って購入してくださいました。



そして人柄も良くとても親しみやすい印象を受けました。



今後の活躍に期待です!!


junhashimoto shopブログ


記念にパチリ☆


 前回、香川さんの時に写れなかった僕と中嶋も満面の笑みで(笑)






nakagomi





お問い合わせ



junhashimoto表参道ヒルズ 

東京都渋谷区神宮前4-12-10 2F

03-5414-1400



showroom line 

東京都渋谷区恵比寿西2-10-3

03-6416-1202




阪急メンズ東京


東京都千代田区有楽町2丁目5番1号

阪急メンズ東京4FガラージュD.エディット内


03-6252-5364(代表)



阪急メンズ梅田

大阪府大阪市北区角田町7番10号

阪急メンズ梅田2FガラージュD.エディット内

06-6361-1381(代表)