JHS 2way jersey | junhashimoto shop blog

JHS 2way jersey


本日も、JHSの紹介をしたいと思います!



$junhashimoto shopブログ


2way jersey

black、red、navy

¥29,400(tax in)

このITEMの最大の特徴の一つでもある、2way部分。


ラグランの切り返しの様に見えるようにZIPを配置し、

$junhashimoto shopブログ



そこから袖を外せるようにZIPをぐるりと1周させ、

$junhashimoto shopブログ

$junhashimoto shopブログ


袖を全てはずしてみるとベストになります。

$junhashimoto shopブログ



ここで注目するところは、ZIPの配置部分。


通常の2wayと呼ばれるITEMは袖を外し着用したときに脇部分にZIPがあたり


違和感が出てしまうことが難点でしたが、このITEMはそれを改善すべく


下記から少し離した所にZIPを走らせているのでその違和感をなくしています。


また袖口の内側部分にテープを付け、着用してての型崩れを防いでくれてます!!


$junhashimoto shopブログ



また腕の部分を曲げた状態からパターンを作っているので腕を曲げた状態でもキツくなく


$junhashimoto shopブログ


楽に着用できるところもポイント!!



細部までしっかりとこだわっているITEMです。



A/Wも個人買いが凄いことになるでしょう。。。w


長くなりましたが、これはかなりオススメなITEMなので是非試着してみてください。


よろしくお願いします!!




問い合わせ先



junhashimoto表参道ヒルズ 

東京都渋谷区神宮前4-12-10 2F

03-5414-1400



showroom line 

東京都渋谷区恵比寿西2-10-3


03-6416-1202