junhashimoto × Gravevault | junhashimoto shop blog

junhashimoto × Gravevault

こんにちは。nakagomi です。



いや~、今朝はかなり冷え込みましたねあせる




布団から中々出られない時期になってきましたよね~(笑)




夜も寒いですし、こんな日には鍋でもやって温まるのが一番ビックリマーク




そんな事を考えながら出勤してみると納品が...





junhashimoto shopブログ


んッ!? jhs!?





junhashimoto shopブログ



おおッビックリマーク junhashimoto 初のクラブケースひらめき電球




...と思いきや違います(笑)




アンダーウェアでお世話になっているターキーさんから IKKAKU の入荷です。





junhashimoto shopブログ



商品名       IKKAKU



カラー       d-camo ・ BLK



プライス      \ 1,890 (tax in)






一瞬どう使うか、わかりませんよねはてなマーク




使い方はいたってシンプルひらめき電球




前を差し込んで、袋を包み込むだけドキドキ(笑)




縫製・素材にこだわった日本製。




遊び心のある 『一角玉袋』




『時にCrazyに、時にはCuteに、時にCoolに!』




『Sexyへの一途な想いを込めて...』    




をテーマに、常に新しいデザインを提案し続けるターキーさん。 素敵ですひらめき電球





そして、最近のボクサーパンツのローライズ・ショート丈が苦手なあなた!




長いのも作っちゃいましたチョキダウン





junhashimoto shopブログ



商品名       ロングボクサー



カラー       BLK ・ d-camo



プライス      \ 6,090 (tax in)






こちらもオシャレな二色展開。




これだけ長ければ落ち着くでしょ!?(笑)




自分用、メンズのちょっとしたプレゼント等に、こんな面白アイテムはいかがですか!?




是非ッッビックリマーク






問い合わせ先


東京都渋谷区恵比寿西2-10-3 showroom line


03-6416-1202


junhashimoto