最近、いろいろと
みんなに言いたいのに
まだ言えない。とか、
いつ言えばいいんだろ?
とか、そういうタイミングがわからなくて
モヤモヤしてるもやもや


嬉しいことだから本当は
今すぐにでも言いたいのにグラサンラブラブ

時が来たら言います。
それか、気付いて下さいッラブキラキラ


さてさて、
3.21後楽園大会
近づいてきました爆笑ワクワク

今回の後楽園大会は
ひと味もふた味も違いますよ流れ星

まずは
~CD発売記念LIVE~
{31977DFD-FBD7-49B2-8762-4FCDCDE2715E}

普段リングの上では激しく闘っていますが
この日は可愛いくけなげに歌ってるジャン叫に
注目です照れニヤリッ



明日は歌と踊りのレッスンあるみたいルンルン
こりゃ
アイドルになったみたいだ照れラブラブ
だから皆さんも
{57EC566F-5086-4809-B82D-F695AB10CA3C}

このペンライト振って
コンサート気分だーー流れ星流れ星

♡す・て・き♡






おまけ
今日のおまけは
週プロの『紫雷イオの逸女でしょ!』
コーナーにジャン叫登場の巻きですキラキラ
{FD0C5CE2-BB9B-4576-8ADC-4C456FC83934}
毎週このコーナーを欠かさずに読んでいて
ここから学ぶことも多いのです!!
そんなところにクレイジーガールを
取り上げてくださり嬉しい限り
皆さんも一読あれおねがいラブラブ



さらに、これはたまたまtwitter上で
見つけたジャン叫のあんなことこんなことを
ちょっと盛り気味でニヤリラブラブ
書いてくださったブログです
存じ上げない方でしたが、
ジャン叫のことをいろんな視点で
綴っていただいており
楽しく読ませて頂きましたラブラブ


このように自分が知らないところで
よくても悪くても
(そりゃいいことであってほしいけど)
話題になるっていうのは嬉しいことルンルン

ジャン叫は多分皆さんが思っている以上に
個性の強い、変わり者、
いわゆる変態です

これからも何があっても引かずに
見守っていてくださいグッキラキラ


ジャン叫はそんな皆さんに
感謝の気持ちを忘れずに
いつも持ち続けようねラブラブ



ジャングル叫女