ジャングル叫女の活動日誌

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
イベント情報の追加ですおねがいキラキラ


石川県のつばた町というところであります
お祭りにゲスト出演させて頂きますイエローハーツ
{E3A0E30F-68F8-482A-AF93-0A617D5FABDF}
夏はお祭りに限りますね!!

詳細です⇩
つばた町民八朔まつり
7月29日(土)13:00〜21:00
津幡町住吉公園にて

スターダムの出演は17:30頃
岩谷麻優、ジャングル叫女、美邑弘海が、ちびっこプロレス教室、トークショーを行います。
お問い合わせ:つばた町民八朔まつり事務局(交流経済課)


こういうの初めてだから緊張するけど
まゆさん、ミムミムと盛り上げたいと思います星
お近くにお住みの方は是非来てくださいキラキラ


そして、はってんはちルンルン
名古屋単独イベントも公式にて
ドヤ顔の写真と発表がありましたが
⇩笑
{39923F85-61A0-482A-8129-6DB65CD8BB69}

{6374E372-E5A3-40DA-BD6F-F41B027A8C08}
こちらも予約受付中です!!
定員が20名ですのでウインク
迷ってる方予約いっそげーラブラブ



今日も暑かった〜太陽
{5CF1593A-FAEC-4FC8-87A6-8328F8E383CC}

夏休み1日目は
こなたんと練習に行ってきましたー!!

すーちゃむは
{5B6D8393-BD6E-4E10-853E-A90B889510B4}
お腹壊して
ずっと布団にくるまってた。
かわいそう。

ママの管理が悪い。
{78EC0970-8F00-46BB-AC66-AFF77738C34D}



なんやかんやで大阪大会まで
あと2日です炎炎
{2FC7FE6A-D6EB-45ED-A874-A5FB44A2466C}

たくさんの方々との繋がりを持つことができたこの大会を成功させます流れ星

気合い入ってます!!
コスチュームも新しくなりますよおねがい

対戦相手もHZK、、
{2E66E20B-68BB-4333-884F-A9E41AB3E65F}
お互い遠慮せずバチバチやれる。

わくわくしかないです雷


みなさん未来のスターダムを担うこの闘い
楽しみにしていてください!!
私たちに期待していてください!


魅せてやりますよ炎
その上で必ず勝利します!!



ジャングル叫女

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。