スタッフ紹介~Heeの20のこと~ | JUNGLE GYM Personal Training&Studio

JUNGLE GYM Personal Training&Studio

市川・本八幡・パーソナルトレーニング・ヨガ・ピラティス
https://www.jungle-gym.biz/

市川 本八幡 パーソナルトレーニング

トレーニング ヨガ ヨガスタジオ 

Yoga ピラティス ZUMBA 

ANIMAL FLOW TACFIT

 

こんにちは~!!

 

トレーナーのかんじです!!

 

 

本日はスタッフ紹介ブログ第6弾!!!

 

 

 

本日ご紹介するのは~~~

 

 

 

 

ドゥるるるるるるる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンっ

 

Heeさん!!!!

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時~の

 

”リセットヨガ”や

 

スペシャルレッスンの”Yoga”

 

を担当して頂いています!!

 

ほんわか日本代表のHeeさん!!笑

 

 

 

 

それでは早速質問いっきま~す!!

 

 

 

 

 

Q1.出身地

 

千葉

 

 

Q2.ニックネーム

 

ひ~ちゃん

 

 

Q3.誕生日

 

 

7月4日

 

 

Q4.座右の銘

 

常にベストを尽くす

(時には頑張りすぎないことがベストということも含めて)

 

 

Q5.好きなスポーツ

 

サーフィン

 

 

Q6.最近読んだ本

 

社会人大学人見知り学部卒業見込

(オードリーの若林さんの本です)

 

 

Q7.好きな歌手

 

宇多田ヒカル

 

 

Q8.特技

 

 

早起き

 

 

Q9.休日の過ごし方

 

海に行ってのんびり過ごす

 

 

Q10.初恋はいつ

 

あいまいで覚えてません......!!笑

 

 

Q11.理想の男性のタイプ

 

男らしくてピュアな人

 

 

Q12.何フェチ?

 

声&Tシャツが似合う人

 

 

Q13.印象に残っている映画

 

マリリンに逢いたい

(かなり小さい頃に観ましたが

涙が止まりませんでした.....)

 

 

 

 

 

 

題名から勝手に

こっちを想像してました,,,,笑

 

 

 

Q14.性格を一言で

 

何かと焦らない

 

 

さすがほんわかジャパン!!笑

 

 

 

 

 

 

Q15.今一番欲しいもの

 

時間

 

Q16.Heeのこれだけは譲れない

 

お風呂は長風呂です!!

 

 

Q17.尊敬する人物

 

両親

 

 

Q18.好きだった給食のメニュー

 

ソフトめん&ミートソース

 

 

白菊の地元徳島では

給食にソフトめんがありませんでした......

みなさんの給食はどうでしたか?笑

 

 

 

 

Q.19もし生まれ変わるなら誰になりたい?

 

また自分に生まれ変わり

同じ家族で過ごしたいです

 

 

Q20.JUNGLE GYMの魅力

 

スタッフの皆さんが素敵です☆

 

 

あざいます!!!!笑
 

 

 

 

 

 

~読者のみなさんにメッセージ~

 

ブログを読んで下さり

 

ありがとうございます!

 

YOGAは難しいものでも

 

堅苦しいものでもありません

 

特に私のクラスは皆さん自身の呼吸

 

その日の心身の状態に合わせ

 

各自のペースでリラックスして

 

参加して頂くということを大事にしています

 

YOGAを生活の中に自由に取り入れ

 

心も身体もヘルシーに過ごしましょう!

 

クラスでお待ちしております!!

 

 

 

JUNGLE GYM

http://www.jungle-gym.biz/