ムーンウォーク!! | JUNGLE GYM Personal Training&Studio

JUNGLE GYM Personal Training&Studio

市川・本八幡・パーソナルトレーニング・ヨガ・ピラティス
https://www.jungle-gym.biz/

市川 本八幡 パーソナルトレーニング

トレーニング ヨガ ヨガスタジオ 

Yoga ピラティス ZUMBA 

ANIMAL FLOW TACFIT

 
 

 

こんにちは晴れ

 

寒く乾燥した日が続きますね雪の結晶

 

 

寒くてもしっかり水分補給と適度な運動をグッド!

 

 

今回新たな面白いワークショップを開催致しますアップ

 

 

その名も!!

 

 

ドンッムーンウォークができちゃうYO!!」ドンッ

 

 

HIPHOPテクニック講座です音譜

 

 

アノ有名なマイケルジャクソンのパフォーマンス

 

 

「ムーンウォーク」

 

 

多くの方が見たことがあると思います。

 

 

憧れのアレですラブラブ

 

 



マイケルがストリートで踊る黒人の子どもがやっていた

 

 

のを見て、取り入れたと言われています。

 

 

そんなビックリマーク

 

 

「ムーンウォーク」ができるようになちゃうレッスンですクラッカー

 

 

神業(かみわざ)のように見えますが

 

 

実はコツをつかめば意外と簡単な「ムーンウォーク」

 

 

そんな「コツ」を現役HIPHOPダンサーで

 

 

JUNGLE GYMインストラクターの

 

 

EIGO先生が教えちゃいます!!

IMG_3076.jpg

 

ダンススクールやレッスンでは「ムーンウォーク」を習うまでに

 

基礎の動きや、他のベーシックステップ、リズムとり、などなど

 

 

長い道のりがあります。

 

 

もちろん、踊る上で基礎はとっても大切ビックリマーク

 

 

DEMOっ!!

 

 

今回開催するテクニック講座は、

 

 

踊れなくても、リズムに乗れなくても

 

 

「ムーンウォーク」だけができるようになるレッスンなんです叫び

 

 

そのための基礎練習はしますが

 

 

ただひたすら「ムーンウォーク」の練習をしますにひひ

 

 

ダンスには興味はないけど「ムーンウォーク」は出来たらいいなドキドキ

 

 

宴会芸に使えるかもwww

 

 

ダンスの幅を広げたい!

 

 

など、どんな方でも大歓迎です晴れ

 

 

バナナ1/25(土)17:00~18:10 ¥2100(体験も¥2100)

 

 

さぁみんなでLet's Dancingggアップ

 

 

お待ちしておりますペコリ