NEW!親子ダンスレッスン☆彡 | JUNGLE GYM Personal Training&Studio

JUNGLE GYM Personal Training&Studio

市川・本八幡・パーソナルトレーニング・ヨガ・ピラティス
https://www.jungle-gym.biz/

市川 本八幡 パーソナルトレーニング

トレーニング ヨガ ヨガスタジオ 

Yoga ピラティス ZUMBA 

ANIMAL FLOW TACFIT

 
 

 

こんばんは!

 

本日よりJUNGLE GYM営業スタート致しましたアップ

 

 

皆さまご来店ありがとうございました音譜

 

 

お休み4日間でしたが

 

 

皆さまと久しぶりにお会いした気がして

 

 

とてもあたたかい気持ちになりましたキラキラ

 

 

さぁ!!

 

 

2014年!!

 

 

スタジオプログラムはさらにパワーUPし

 

 

盛り上げて参りますGO

 

 

皆さまついて来てくださいねぇ~~~w

 

 

まずは

 

 

お問い合わせで「親子でダンスを踊りたい」

 

 

「子どもが踊るのが大好きなので土日に習いたい」

 

 

などなど、お声を頂いておりましたビックリマーク

 

 

そんなご要望にお応えし、開催致しますアップ

 

 

「親子ダンス」レッスン音譜

 

 

1/26(日)12:00~13:10

 

 

対象年齢4歳~

 

大人:¥2100(初回体験¥1000)

 

子ども:小学生まで無料(一人での参加¥1500)

 

 

先生はJUNGLE GYMの

 

 

 

HOUSEダンスインストラクターNao先生の

 

 

ダンスユニット「boqueria(ボケリア)」のメンバー

 

Brown(ブラウン)先生です晴れ




Brown先生はダンスショーケース、PV出演、振り付けや

 

ダンスバトル入賞など活躍されるかたわら

 

 

スタジオでキッズダンスも教えている

 

 

現役ダンサーなのです虹

 


そんなBrown先生からレッスンの内容コメントを頂きました合格

 

こんにちは!ブラウンです。

 

 

この度JUNGLE GYMさんにて「親子ダンス」

を開催させていただくことになりました!

 

 

 

今回は、日常生活にありふれた動作のいくつかを使って、

 

簡単なペアダンスを作ってみたいと思います!

 

 

 

はしる!とぶ!手をたたく!まわる!キック!パンチ!

などなど...

 

 

 

お子さんも大好きな動作を自由に組み立てて、

オリジナルダンスにしてみませんか?

 

 

 

はじめに、音楽を使ったあそびで、

カラダもココロもほぐしていきながら、

 

いろいろな動作を組み立てていき、

さいごは、皆で笑顔でレッツダンス♪♪

 

 

 

お子さんと保護者の方々が、安心して、楽しく、

 

ダンスと触れ合う時間を作りたいと思っています。

 

 

 

ぜひお気軽にご参加ください!(^^)

 

 

という事です音譜

 

 

 

もちろんお父様、お母様もダンス経験なしで

 

 

 

大丈夫ですグッド!

 

 

 

皆さまお誘い合わせのうえ

 

 

 

ぜひご参加下さいペコリ

 

 

 

お待ちしております!!