背中を押す1枚となりますように | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

どうせ1枚では...じゃなくて!!!
その1枚が絶対に必要な時なんです。


オリコン1位

デビューからずっとこの地位をキープしてきました。
なんで売れないんだと言われたデビューシングルも必死で頑張って頑張って。
2位でももちろんすごいことなんだけど・・・

1位でなければなんの意味もない

セクゾン5人のいる世界はそういう世界なんですよね。
キラキラと華やかな世界であるからこそ、シビアで厳しい世界。
「よびすて」はいい曲です。
声変わりも落ち着いた5人が歌で勝負してくるその格好よさを評価したいけれども!!
なんのタイアップもなくしては正直つらい展開にいます。
2位と僅差の枚数になっていてかなり危ない(´・ω・`)


でもでも!!!
今、5周年のこのタイミングには5人にはやっぱり1位をプレゼントしたい。
image
まだまだ微力ですが、地元ショップの店頭で。
ネットはまだ届いてないので(まだある件)
明日また違う方面に出かける予定なので、そちらでも店頭分は探してみます。



追加で購入されるときにはオリコン加盟店かどうか確かめてみてください。
その1枚を確実に背中を押すものとなるように



そして購入の際には日曜の17時までに。
都内のかたはまだその後も集計間に合うところもあるようですが・・・
念のためにも余裕をもったほうがいいかもですね。


この記事書くのかなり迷いました。


若い彼らには若いファンも多いのが現実です。
だからこそ、無理はしちゃダメです。
来月にはベストアルバムも控えてますし、できないことはやっぱりできないし。
「よびすて」を追加で買えなくても、セクゾンの力になれないファンだとは絶対にないので。
ZIPのランキングは今はビルボードから。
そんなビルボードの集計はオリコンとはちょっと違ってるのをご存知でしょうか?
単に売上だけじゃないというのが最大のポイント。
TwitterもPCでの読み取りも、ラジオのリクエストもランキング集計に関わってきます。
ね?できそうじゃないです?


Twitterでのつぶやきかたは
正式なアーティスト名と楽曲名で1カウント
つまりは


Sexy Zone
よびすて


これで1カウントってことです。
自分でつぶやくのは恥ずかしいってかたもいるかな?
RTも有効ですしそれならできるかな(´∀`)
ラジオへのリクエストもカウントされます。
週末ですし、地元ラジオ局へメールでリクエストしてみるとか!
楽しみながら自宅にいてもいろいろできることはまだまだあります。
追加しつつ、移動中につぶやくとかも。



追加購入も考えたかでは結構面白いです。
初回BのSexyエプロン対決なんて、将来絶対に値上がり間違いないですし(おい)
投資的意味合いで追加購入

これって大人の財テクとしてはありかと(σ・∀・)σ(生々しい)
売上が期待されているからこそ、Sexyエプロン対決や楽しい企画も今まで盛り沢山だった5人。
これがもし、期待外という烙印が押されたら・・
買うわ!!!!
買うよーーーーー!!!!





いよいよラスト日曜!!!!


5人に最高の結果プレゼントできるように。
できることを、できるだけのことを。